※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまご
その他の疑問

布団について質問です。今ダブルの布団とベビー布団で子供達と寝てるん…

布団について質問です。
今ダブルの布団とベビー布団で子供達と寝てるんですが(旦那は別)布団を買い替えようと思ってます。
シングル2枚で寝た場合狭いですかね??
また子供達の間に私が寝るんですが、布団との境界線に寝るのは気持ち悪いですかね??
キングかクイーンも考えてるんですが布団の上げ下げがしにくいかなとか考えたり…

皆さんどうやって寝てますか??👀

コメント

ゆむやむ𓂃𓈒𓏸

こんにちは☺︎

シングルマザーなので子供と3人で寝てますがセミダブルとシングルくっ付けて寝てます😊

• たまご

たまご

回答ありがとうございます😊
    やっぱりシングル2枚じゃ狭そうですか??

• 5月2日
  • ゆむやむ𓂃𓈒𓏸

ゆむやむ𓂃𓈒𓏸

狭くないと思いますよ!
    下の子落ちるの防止するのと上の子が1人で寝るようになったらシングルをそのまま使って貰うので下の子が成長しても余裕なようにセミダブルにしたので😊
    スペースは結構あります🙆‍♀️
    でもいまダブルのお布団あるならシングルだけ買い足すのもいいかと思います🤔
    上の子が寝相悪いのでセミダブルじゃなくダブルでもよかったなっと後悔してるので😱💦

• 5月2日