※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
光
家族・旦那

1年半別居し、面会協議や、離婚訴訟しています。面会協議は2回目です…

1年半別居し、面会協議や、離婚訴訟しています。
面会協議は2回目です。
最初は私が申し立て相手が弁護士を付けて居なかった為なのかほぼ何も得られない結果でした。

2回目は相手側から面会協議を申し立てられ
同時に私は前回と同様離婚訴訟を申し立てています。
理由は言葉のモラハラ金銭面での精神的苦痛
育児しないなど。

激怒し、別居し、身を隠しています。

娘との面会協議には
葛藤がものすごくあり、父親だから当たり前なので
会わせたいと思って居ますが。

娘に性的興奮をした瞬間や
実家から連れて来ていたワンちゃんに挨拶に舐められた時にも性的興奮したので
ワンちゃんには直ぐ実家に戻って貰いました。

また、育児に無関心という事に関しては私の家族が知って居るので説得力がありますが。

一度両代理人事務所でオンライン面会をしました。
娘は画面を見た瞬間ギャん泣きで2分もダメでした。

性的興奮に関しては憶測にすぎないと
見なされている為か今後どうするのか。
協議が続いて居ます。

ここまで泥沼化していなければ、心広くもち
会わせても良いかなと思っていました。

相手は面会が実現出来なければ離婚はしない。
とかもうため息しかでません。

娘に写真を見せてパパだよと言葉にしても
良いのか?

低学年になったら授業参観に参加したい。
一週間毎日2時間は娘と二人の時間を作りたいって
気持ち悪くて涙がでてきます。

どんな思いでそんな言葉が出てくるのか
吐き気がしていて。

子に対してそういう変な事をされたら
写真はパパだよって言えないんです。
気持ち入れ替えても嫌なんです。

どうしたら良いですか?
娘にとって何が正しいのか、頭良いのか。
私もステップアップしたい。

コメント

⁑海月⁑

質問なんですが、性的興奮とは誰がですか?

  • 光

    夫が寝そべって娘のとなりにいる時に
    娘がえい!と声を出して夫の陰部を足で触った際に私の声と似ているから!と手で押さえながらトイレへ逃げて行ったので、え?嘘でしょ。あり得ないよと言った感じです。

    • 5月2日
  • 光

    足で蹴った感じです。

    • 5月2日