※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
子育て・グッズ

離乳食始めて2ヶ月経ち、食べる量とミルクが安定せず、離乳食後のミルクも拒否。食べムラもあり、工夫を知りたいです。

離乳食始めてから2ヶ月経ちました
食べる量とミルクが安定しないのでまだ一回食ですが
最近ブーブー吹き飛ばしてちゃんと食べません💦
そして離乳食後のミルクは完全拒否です💦
健診では量を少しずつ増やしてと言われ
100g前後食べてます(´・ω・`)
食べムラも起きるだろうと言われてましたが
とにかくブーブーされて毎回離乳食まみれ…
同じような方居ますか?🥲
何か食べる工夫とかありますでしょうか🥲

コメント

もこもこ☁️

その時期ありましたーーー😭
もう離乳食の時間が嫌で嫌で仕方なかったです😢
でも!一時的なものです!!!!
大丈夫です👍
楽しくてやってると思うので、そのブームが去るまで我慢かなぁと思います😭💦

  • ぽん

    ぽん

    やりましたか😂
    もー!やめてよー!って反応すると楽しんでやるのかなって思って最近無反応なんですが😂毎回毎回メガネ汚くなるし服汚れるしで🥲

    • 5月2日