※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

腰痛と食欲不振、胃腸の調子が悪いです。1ヶ月くらい、食べられるのです…

腰痛と食欲不振、胃腸の調子が悪いです。

1ヶ月くらい、食べられるのですが、前ほど量は食べられず、あまり食欲がありません。(一人前食べられるかどうかくらいです)
お腹も、元々弱いのですが、最近更に調子の悪い日が多い気がします。

2週間前くらいから腰痛もすごく、整形に行くと、椎間板が薄くなっているのでリハビリに通ってくださいと言われました💦

引越ししたばかりで環境が変わり、自分ではストレスは感じていないのですが、ストレスなどもあるのでしょうか?

全然食べられないわけではないし、下痢や嘔吐が続くわけでもないし、元気といえば元気なので、病院に行くのもためらいます。

でも、病院行くべきなのでしょうか?
何か病気だったらと思うと不安になります💧

コメント

🧸

環境変わったらストレスになったりするかもですね😭

私は去年から吐き気続いて食欲なくなって食べる量減って体重減ってます😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😭
    私は食べられないわけではないのですが、元々けっこう食べるタイプだったので、最近変だなーって感じなんです💦

コロナの不安もあるし、ストレス抱えているのかもしれません💧

病院には行かれていないですか?

• 5月2日
  • 🧸

🧸

私も元々食べるタイプでした!
    お腹いっぱいで苦しい苦しい言いながらも食べ続けてたくらいです😭

病院行ってます🌼

• 5月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

病院行かれてるですね!じゃあ少しよくなるといいですね😭

私もバイキングとか食べ放題とか大好きだったので、食べられないのが辛いです💧

お互いよくなりますように😭

• 5月2日

すみません、私全く同じ状況です😭その後、いかがですか??

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その後、リハビリによって腰痛は全くなくなりました!
    食欲は日によってですが、食べられる時は食べられています。
    今は元気なので、一時的な体調不良だったのかなーと思います🤔

• 10月30日