※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

保育園の上履きは靴屋で買えます。14センチの大きめサイズでも問題なく使えます。上履きは保育園で使います。

保育園で上履きが来月からいるみたいなんですが、どこに売ってえうんでしょうか?
気にしたことがなくて、靴屋さんにもありますか🧐
ちなみにいまの足のサイズは14センチくらいです。
買う時は大きめ買っても大丈夫ですよね?どういう時に上履き使うんでしょうか。。

コメント

西松屋とか、サンキ、バースデイで500円くらいで売ってますよ☺️

西松屋とかイオン、アカチャンホンポ、バースデイなどにあります。うちの近くだとスーパーとドラッグストアが一緒になってるお店にもあります。

上履きは室内で常に履いてるイメージなので、大きめだと脱げてしまうし、危ないと思いますよ!

さゆ

西松屋、イオン、ベビーザラスで上履き売ってます☺️
靴屋さんは分からずごめんなさい💦

上履きを使うタイミングは園によると思います。
夏から通う予定のプレ幼稚園は常時上履きを履くようですが、
現在、産前産後枠で通っている保育園では災害時に履いて避難する時のために廊下に上履きを用意しています。

h1r065

うちはイフミーしか今履かせてないです。通気性やら履きやすい疲れにくいかなでペラペラのは履かせてないです。
ひとりの園は裸足、ひとりの園は年少から上履きです。

ホールとか教室で上履き履いてます😃

上履きも実際履かせてのが良いです。

はじめてのママリ🔰

靴屋さんでもありますよ。あとは西松屋などの赤ちゃん用品店、イオンとかですかね。
大きすぎると脱げますよ。。

m.k.m

以前は西松屋で買っていました!