※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

ほんと義母嫌いすぎる昨日、義実家に子供達預けて買い物いいよって言わ…

ほんと義母嫌いすぎる
昨日、義実家に子供達預けて買い物いいよって言われたから行って帰ってきたら、お風呂を義父と入ってたらしくて、毎回出かける時は何があるかわからなくて、着替えを持ち歩いているので、お風呂から上がった後は持ってきていた服着てたのはいいけど、肌着を旦那の小さい時の肌着…
しかも穴空いてるし、その穴も虫食いが食ったような穴。
マジきたねー。ありえん。
よく穴空いたやつとってるよな。しかもそれを孫に着させるか?
下の子にも多分旦那のお兄さんが小さい時着てたTシャツ。首周りのところ黄ばみまくってるし。マジ信じれん。
ほんとケチとかその領域を超えてる
七五三とか今年あって、写真とかしゃーなし一枚くらいあげようかなとか、母の日も安いものでも渡すかなって思ったけど、何もしてやらんこと決定‼️

コメント

はじめてのママリ🔰

何十年前のやつなんですかね、、、肌に触れるものは嫌ですね🥲

はじめてのママリ🔰

私は2年くらい前に義母ともめてから、それまでやっていた母の日も誕生日もやめて、なにもしてません❤️めっちゃ楽です😆