※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のざき
ココロ・悩み

昨日は眠れずイライラが止まらず、旦那との関係も険悪。息子の世話でイライラが募り、眠れない状況が続いています。早くイライラを解消したいです。

昨日、2.3時間おき、寝言泣き?もちょこちょこあって全然眠れず、だめだと思いつつもイライラが止められず、GWなのに旦那と険悪です。
イライラを早くおさめたいのに旦那の言動に逐一イライラしてしまいだめです。
そもそも昨日の夜中息子のオムツやミルクを準備し終わって今更なタイミングでこれからミルクを飲ませるというところで起きて息子を抱っこし始めて、そこからイライラしてました。
朝も昨日寝てないから寝ていいよといいながら、私の部屋で息子と遊び音が響いて眠れず、なんで私が寝ようとしてるのに音うるさくするの?
と言ったら息子にママうるさいって!とか言っててもうイライラが止まりません💦

何か言えば、
はいはいはい とか適当な返事。

はあ、眠りたいのにイライラして眠れません…

コメント

まま

適当な返事めちゃめちゃイライラしますね🥲イライラしてるのに更にイライラ!!

今更ながらタイミングで起きる旦那めちゃめちゃわかります!うちもそうです😅
もう何言っても無駄だなと思って諦めてます🙋‍♀️