※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
住まい

住宅ローン仮審査を4月27日に申請して、多分GW明けになると思いますと…

住宅ローン仮審査を4月27日に申請して、多分GW明けになると思いますと、不動産屋さんに言われたのですが、すんなり通ってれば30日には出てるのかな?と不安になり質問させていただきました。

コメント

GW明けになると思います。明けてすぐも状況次第では返答こないと思います😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

かしこまりました。こちらに呟いて少し気が楽になりました。(笑)コメント返信ありがとうございました😢✨

• 5月2日

私も26日に申請して、まだ結果出ていません😓
早くて5月6.7日くらいに出るかも?と不動産屋が言っていました。

GWはさむとうずうずしちゃいますね、お互いローンが通りますように🥰

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

同じ状況心強いです😢✨
    滞納や他にローンなどは無いのですが、恥ずかしながら年収で考えると希望額ローン通るかどうか怪しいので、毎日ソワソワです。(笑)
    本当お互いローン通りますように😭

• 5月2日