※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるのゆり
住まい

このようなガーデンパラソルをご家庭で使われている方いらっしゃいます…

このようなガーデンパラソルをご家庭で使われている方いらっしゃいますか?

お庭だったり、駐車場だったり…

使い心地はどうですかね?

重りの部分はこちらは水を入れるタイプですが、IKEAにあるようなものは砂を入れるタイプで…

砂と水どちらも使ったことある方いらっしゃいますか?
どちらの方が安定するのか…🤔

使わない時は畳むことができると思いますが、シーズンオフや風の強い日などはどのように収納されてますか?
やはり物置小屋がないと厳しいですかね😣💦

コメント

はるのゆり

写真つけわすれました💦

うる

楽天で買ったこちらを使ってますが、風が強い日は布?の部分がぐらぐらしますが日陰が簡単にできるのでプールする時、庭でピクニックする時に重宝してます😊
これは水を入れるタイプですが、普通に安定しますよ👍
砂だと入れる作業がめんどくさそうです💦
うちは普段物置にしまってますが、物置を買う前は土間収納にしまってました😂

• はるのゆり

はるのゆり

コメントありがとうございます✨

水のタイプなんですね✨
    使わないときは水を抜いて片付けられるほうが絶対楽ですよね🤔

凄くいいなと思ったのですが、我が家には物置もないし、土間収納はあるけど小さいので土間には片付けられそうになく😣💦

子供達のプールの日除けにいいなと思っているのですが、旦那に相談しても片付けどうするの?と課題が残ってしまい💦

多少の風でも安定しているなら、片付ける場所を考えて購入も考えてみようと思います✨

• 5月2日
  • うる

うる

重りは一度水入れたらそのままで、庭の隅っこに置いてます!
    我が家はオープン外構なのでしまってますが、もしクローズ外構でしたら畳んで隅に寄せておくだけでもいいのかな?と思います😌

• 5月2日
  • はるのゆり

はるのゆり

オープン外構ですが、うるさんのご自宅のように人工芝は敷いてなくて、コンクリートだけなんですー😣
    やっぱり緑があると素敵ですね💓

そんなに広くないので、片付ける必要性はありそうですが、やはり日には当たるので子供達に日陰は作ってあげたい…
    でもそれなりにいいお値段するので邪魔になるのは嫌だし…とぐるぐる考えています🌀

• 5月3日