※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

今日、3歳の息子がクループ症候群と診断されました。夜間、けんけんとい…

今日、3歳の息子がクループ症候群と診断されました。
夜間、けんけんといった咳がすごくひどいのですが、日中は軽い咳と鼻水の症状しかありません。
元気が有り余っていて家の中でも1日中走り回っており、賃貸なので隣の方への騒音も気になりここ数日は公園やお散歩など連れ出してしまってました。
クループと診断され、日中元気であってもやはりお出かけは控え、家でのんびり過ごさせたほうがいいのでしょうか?…といっても全く聞かず家の中走り回ると思いますが。。。経験ある方教えていただけたら嬉しいです❀︎

コメント

さらい

家にいますね。そとは寒暖差もありますから。

deleted user

ウイルス性なので、菌撒き散らしちゃいますよ💦治るまでお家に居ないと駄目だと言われました。
気分転換に病院後にドライブに連れて行ったくらいで、あとは家でDVD見せたりしてました。