※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーたんママ
妊娠・出産

妊娠中で性別がわからず不安です。エコーで女の子か男の子か確認できず、先生もはっきりしないと言っています。皆さんの意見を聞きたいです。女の子の物が1つもないので、早く確定してほしいです。ありがとうございます。

3人目妊娠中で、性別の事で投稿させてもらいます!
先週検診でエコーをみていたら
性別の話になりました!
私は二人共男の子でまぁハッキリタマタマやシンボルを確認してきたので
女の子のエコーがイマイチわかりません
。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。
先生には、白黒でボヤケてるし
まぁ見当たらないから60%は女の子かな〜!
なんて言われまして!自分でみても
男の子の証が見えない気がして(•́ε•̀;ก)
皆さんはエコーをみてどう思いますか?
みずらいかもしれませんが、ぜひ意見?を聞かせてください(>ε<)ノ
女の子の物が1つもないので
なるべくはやめに確定してくれると
嬉しいんですけどね。°(°`ω´ °)°。

コメント

ゆーたんママ

みずらいかもしれませんが
アップのエコーです!

だいちろ

わかりずらいですね…>_<…
私は今日性別確定しました。
はっきり木の葉のシンボル?が
見えました!参考になれば
いいのですが…>_<…

deleted user

大腿骨があって、写真だと上がお尻で、下側が膝に見えます。
そのお尻のところに一本筋が入ってるのがわかりますか?そこが女の子の印のように見えますよ☆

yo6

女の子っぽいですねσ(^_^;)

ゆーたんママ

コメントありがとう御座います!
木の葉シンボル??
女の子の場合そう言うんですね~
いままで綺麗にタマタマを見てきたので丸い物がみえずに
なんなんだ!!
ってなってましたଘ(੭ˊω​ˋ)੭✧
もう少し週数がたてばハッキリしてくれますかね(•́ε•̀;ก)

ゆーたんママ

コメントありがとう御座います!
はい(๑•̀ㅂ•́)و✧大腿骨とお尻わかります!
みずらい白い短い線みたいのがシンボルなんですか?
なんだかずっと見てるの
タマタマにも見えてきてしまう(笑)

deleted user

そこが、女性で言う赤ちゃんが出てくるところですよ☆

ゆーたんママ

コメントありがとう御座います!
エコーってやっぱりわかりづらいですよね。°(°`ω´ °)°。
でも、女の子っぽいですか?
はやめに確定してくれるといいんですけどね(*¨*)

ゆーたんママ

わかりやすい回答ありがとう御座います!
なるほど!って、改めてみたら
確かにボンヤリ女の子?
って感じてきました!
ありがとう御座います!