※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
お仕事

旦那がGW限定のアルバイトをすることに反対し、バイト先に申し訳ない気持ちで休んでいる女性。

GW限定のアルバイトをしていて6日間なのですが、3日目の今日にして旦那がバイト行くないっても金にならんし別に必要ないと行かせてくれません。あらかじめバイトをするということと、時間帯も全て説明したうえでやることになったのに、家で息子をみていることがつらいのか、俺も休ませろといってきます。旦那の連休はながいので私のバイトが終わってもまだ5日も休みが残っているのに、そこでゆっくり休んでもらえばいいのに、もう決まってしまっていることにグチグチいってきます。そして今日家を出ようとすると力づくでとめてきて家から1歩もでられません。。バイト先には申し訳ないのですがお休みさせてもらいました。。何度説明して話してももうバイトに行くなそれだけです。旦那にとって意味の無いお金でも私にとっては必要で、そのお金を息子のためかもしくは生活費にあてれたらなあと思っています。
もうどうしたらいいのかわからなくて。家から出れないし。
バイト先にはせっかく雇ってもらえたのに迷惑しかかけていないので申し訳ない気持ちでいっぱいです。こんなことになるならバイトなんてしなきゃよかった。。でも前もって説明したはずなのにな。。はあ。。

コメント

(◦ˉ ˘ ˉ◦)♪

自分の子供なのに数日見ただけで弱音吐いてただこねてるようじゃ父親なんて言えないですよね😅
働きに行くなとゆーのなら、満足する給与を毎月稼いでこいっ!って思います。
もう一度話し合いすべきですね💦

はる

意味不明ですね(;´д`)

子供じゃないんだからって感じですね🤣
バイト行くなって言って
当日欠勤した時に迷惑かけることとか
分かってない子供すぎます😂

• ♡

いやほんとにそうですよね😔
    短期バイトだから迷惑かけたってたいしたことじゃないだろのスタンスなのでもうありえないです😔

• 5月2日