※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kaori
家族・旦那

結婚して5年…いつもいつもいつも、連休のたびに体調が悪くなる旦那にイ…

結婚して5年…いつもいつもいつも、連休のたびに体調が悪くなる旦那にイライラします。普段激務なので長期休みはやっと旦那とゆっくりできると私は密かに楽しみにしていたのに、ほとんど寝込んで機嫌も悪いです。
コロナなので外で遊んだりショッピングは諦めたとしても、子供が寝た後くらいは一緒にお酒のんだり映画見たりしたかったのに。連休のたびにがっくりし、暇です。こんな結婚生活楽しくない。
夫婦仲良く楽しんでる方々が羨ましいです。

コメント

ママリ

疲れと甘えなのでしょうかね〜💦

私の旦那も昔は年末年始の休みに入ると必ず大晦日に熱出してました💦笑笑
一晩寝たら、熱は下がり次の日から出かけたりしてましたが💦
なので聞いたことあります。
なんで毎年大晦日に熱出すの?って言うと、本人いわく「やっと休みになるから、ほっとする。」と言ってました😅

旦那様も、きっとそういう気持ちがあるのではないかな〜と思います💦
でも毎度毎度連休のたび、それも寝たきりとなるとイライラしますね💦

• kaori

kaori

そうですね😅
    仕事が休みになると気が抜けて体調不良になるんだろうなとは思っています💦
    でも毎回は辛いですよね😭
    こちらは楽しみにしていただけに…
    でも仕方ないですよね😭

• 5月2日
ママリ

うちの旦那も長期の休みに入ると体調崩します💦
いつも気張ってたのにホッとするし、溜まってた疲れもどっとでて崩すようです。
私も長期連休の度に看病するの嫌だなーとか思ってます。でも、好きで体調崩す人はいないので、仕方ないのですかね…😣

• kaori

kaori

そうですね💦
    好きで体調崩してるわけじゃないから仕方ないとは思うのですがなかなか優しくできないです😂

• 5月2日