※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐻
家族・旦那

旦那がズブズブの不倫してました。4月30日に友達と大阪に行って、兵庫の…

旦那がズブズブの不倫してました。

4月30日に友達と大阪に行って、兵庫の友達の家に泊まり、
5月2日に帰ってくると言っていました。
最近怪しくて、私への態度が冷たかったり、一緒に寝てくれなかったり、服と靴を買うようになったり、携帯を肌身離さず持つようになりました。
私は寂しかったので4月27日の夜に今日は一緒に寝ようと旦那の部屋に行って言おうとしたら、可愛い、エロいという会話が聞こえてきました。
おかしいなと思ってずっと聞いていると、ホテルどうする?ラブホ楽しいよと言い、ホテルの予約をパソコンでしていました。
5月1日楽しみにしてて、なんかいいことあるかもよーんとも言っていました。
桑名の天気と言っていたのでナガシマスパーランドに行くんだなと思いました。
この会話は全部録音しました。
絶対に許せなかったので探偵を雇いました。
ラブホの出入りの写真を撮ってもらいました。
相手も分かり、女がTwitterで匂わせていました。

モラハラ、育児しないなど結婚してからずっとそうだったのでいずれ離婚しようと思っていました。
私は働いていますが、収入が少ないので転職をしてから離婚しようと思っています。
慰謝料も請求します。
精神的にショックですが、今となっては分かって良かったです。
質問では無く、愚痴でした!

コメント

くまぴ

離婚を考えているのであれば徹底的に頑張ってください!!

不倫する奴を絶対許しちゃダメです!
辛いと思いますが、それを乗り越えたら幸せが待ってると信じてます💪

• 🐻

🐻

ありがとうございます。
    泣きそうになりました😭
    何で離婚しないの?と思われるくらい借金、暴言などどうしようもないクズです。
    今回初めてボーナスが入りました。女に使ったんだなと思うと腹立たしいです。

• 5月2日
  • くまぴ

くまぴ

泣きたい時は我慢せず泣いていんですよ!
    むしろ我慢はよくないので思いっきり泣いちゃってください🥲

ボーナスが入って女と楽しく遊べるのは今のうちです!
    その倍以上の慰謝料を旦那さんとその女から貰いましょう💪
    応援しか出来ないですが、負けないでくださいね😣

私も2回旦那に裏切られて信用ゼロです死ねばいいって思ってます🤣笑

• 5月2日
  • 🐻

🐻

ほんと、頑張ります!
    私も裏切られまくって信用が全くありません😂😂

• 5月2日
あーちゃん

気持ち悪すぎて吐き気です🤮
とことん戦って、ご主人と不倫相手からがっぽり慰謝料とってやりましょう!
しんどいと思いますが今後の幸せの為にファイトです🤝🤝

• 🐻

🐻

こんなこと起こるんだって思いました。
    私が家事、育児、仕事を頑張っている間に旦那は不倫。。
    お金も旦那が管理して好き勝手やってます。
    旦那に不倫のこと言っても逆ギレされそうなので証拠を残して良かったです!
    はい、幸せになります😄

• 5月2日
はじめてのママリ🔰

腹立つので女共々慰謝料ガッポリぶんどってください!!

• 🐻

🐻

ありがとうございます。
    絶対にぶんどってやります!!

• 5月2日
たれぱんだ

離婚するまで証拠もっと増やした方がいいですね!!

精神的ショックを受けていらっしゃるのに冷静な判断で録音探偵などスムーズに進めてて素晴らしいと思いました。辛いですが徹底的にやって懲らしめてあげましょう!!頑張ってください!!

• 🐻

🐻

ありがとうございます。
    証拠をもっと増やした方がいいのは私も思うのですが、どうしたらいいのか分かりません💦
    旦那の携帯見れば分かるのですが、携帯は肌身離さず持っていますし、パスワードも分からないので見れません。。
    浮気が分かった時はショックでしたが、このまま行かせてたまるかと思い、次の日に探偵に頼みました。
    旦那は逆ギレするような人なので、証拠が絶対だと思いました。

• 5月2日
  • たれぱんだ

たれぱんだ

スマホは顔認証でしょうか?

おそらくラブホに入る証拠はもう1日分必要ですよね証拠として弱かった気がします1枚だと!

期間回数が慰謝料の上下したと思いますし。

• 5月2日
  • 🐻

🐻

顔認証か、指で打つパスコードロックですね。
    探偵の方に聞いたらラブホの出入りは言い逃れできないと言っていたので証拠は強いと思っていました💦
    無料相談できるところで聞いてみます!

• 5月2日
  • たれぱんだ

たれぱんだ

顔認証だとちょっと大変ですよね。
    パスコードであれば本気だすなら
    よく触る所の後ろのアングルから撮影なりでパスコードゲットなど
    まあやり方はありますが😭

• 5月2日
A*M

経験者です。

情もかけることなく、引きずらずに離婚できる原因だと思います。
すべてが終わった後、お金に変えられない幸せが待ってます。
その為にやり切っちゃってください!!!
応援しています!

• 🐻

🐻

ありがとうございます。
    離婚されたのでしょうか?
    詳しくお聞きしてよろしいですか?

• 5月2日
  • A*M

A*M

離婚しました!
    女にも慰謝料請求の裁判おこしました。
    時間も精神的労力もかなり使いましたがやりきったと感じ、新たな気持ちで新しいスタートがきれました😊

私の目的は自分自身がどう区切りをつけて前に進むかが1番大事なことだと思ってたので
    裁判をして相手の非を認めさせ慰謝料を取ったことで区切りをつけました。

• 5月2日
  • 🐻

🐻

私もRさんと同じ方法でやっていこうと思います。
    証拠は何個くらい提出しましたか?
    別居はされましたか?
    質問ばかりですみません。

• 5月2日
  • A*M

A*M

証拠は元旦那の携帯の中にあった写真だけで十分でした。
    勝手に見たのではなく、共有のiPadが元旦那の携帯と同期されていて、iPadからザクザク出てきました(これはラッキーでした😅)。
    なぜかLINEのスクショもあり、相手の女が元旦那が既婚者であることも承知している内容まであったので、証拠には何一つお金をかけていません。

裁判になった時、相手は不貞行為を認めたので結局証拠は出さずに終わりました。
    これが認めてなかったら証拠を全て出し争っていたと思います。

別居というか、私名義の賃貸に結婚と同時に元旦那も一緒に住みだしましたが家賃は私の口座からそのまま引き落とされていたので
    私が彼を追い出す形で別居になりました。
    本当は全てが決まってから離婚届が理想でしたが、婚姻費用もアテにならず、私も生後半年の子を抱えすぐに仕事が出来ない為、国からの児童扶養手当なら確実にもらえる安心感から先に離婚成立させました。
    その後、養育費や慰謝料に関して元旦那に調停を申し立て2年経った今でも終わっていません💧

でも今は私も仕事をし、子どもと笑顔で過ごしています🤗

• 5月2日
  • 🐻

🐻

詳しく教えていただき、ありがとうございます。
    不貞行為を認めれば証拠は出さなくても大丈夫なのですね!
    2年経っても調停が終わっていないのは、元旦那さんが養育費と慰謝料を払いたくないとか減額してとか言ってるからでしょうか?
    私の旦那はモラハラで俺は頭いいからと自分で言っていたので逃げそうだし、調停も長引きそうです。。
    差し支えなければ、お仕事正社員とかパートとか何してるか教えて頂けますか?
    私も早く幸せになりたいです。

• 5月4日
  • A*M

A*M

相手の女には裁判、元旦那には養育費のこともある為、調停になりました。
    元旦那は最初の2回は出席しましたが3回目から来なくなり、
    その間にコロナで調停が延期となり、やっと再開されましたがやはり来ず、、
    3回無断欠席となったので慰謝料の件は調停不成立、養育費は家庭裁判所側の調停審判により決定しました。

しかしまったく払う気がない為に、給料差し押さえを現在進めているところです。
    養育費は調停を申し立てた月から発生してるので滞納分が2年近く分溜まっています😅
    まずはそこを徴収する為に差し押さえです。
    幸い住んでる場所も職場もわかっているのであとは手続きが終われば開始されます。
    弁護士さんにすべてお任せしているので私自身が動くことはないです。

仕事は介護施設です🤗
    とても理解のある職場なので助かっています。
    金銭的には余裕があるわけではありませんが借金することなく、上の子2人は公立の高校、大学に行ってくれたので(不倫した旦那は2度目の結婚相手です)やっていけてます😊

離婚により金銭的には安定しませんが心の安定は間違いなく手に入れました。

弁護士には相談しましたか?
    小さいお子さんを連れての戦いはかなりの労力と精神力を使います😖
    今の苦しみがいつか必ず報われる日がきます。
    必ず終わります。

• 5月4日
はじめてのママリ🔰

不倫された側です。
本当に腹立ちます!!!

とにかく、2人に反省させましょう!とことん戦いましょう、必ず勝てます!!

• 🐻

🐻

ありがとうございます。
    不倫が分かった後どうされましたか?

• 5月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まずムカつくので旦那を追い出してしまいました💦

それから、不倫相手に謝らせて、慰謝料の書類を作成しているところです。。。

• 5月2日
  • 🐻

🐻

私は旦那の親と同居しているので追い出しようがなくて💦
    旦那の親が家賃や光熱費を払って私たちはタダ住まいです。。
    精神的にやられますよね。。

• 5月2日