退会ユーザー
昨日朝行きましたが、空いてました^_^
1時間ぐらいでかえってきましたが、帰る頃には結構混んでいました💦
行ったのは8時30分くらいです☺️
ゆう
昨日お昼ごろ行きました!
普通の土日の混み具合って感じだったかなと思います😆✨
しかし県外のナンバーが結構多かったです〜😂
r
ありがとうございます♡
朝が狙い目ですね!!!
退会ユーザー
昨日朝行きましたが、空いてました^_^
1時間ぐらいでかえってきましたが、帰る頃には結構混んでいました💦
行ったのは8時30分くらいです☺️
ゆう
昨日お昼ごろ行きました!
普通の土日の混み具合って感じだったかなと思います😆✨
しかし県外のナンバーが結構多かったです〜😂
r
ありがとうございます♡
朝が狙い目ですね!!!
「公園」に関する質問
自分の子がよく行く公園で、遊具が壊れそうとか、ヒビ入ってて危ないとか、フェンスが壊れてるのを見つけたらどうしますか?? 昨日、小学生の上の子がたまにしか行かない公園で、私もたまたま下の子とついて行ったら、…
3.4歳のころ1人で遊ぶのが好きだった女の子は大きくなってどうですか? うちは園バス6人、娘以外全員バスおりたら公園に走っていきます(笑) ママさん達もうち以外が必然的に仲良しになりますよね。 毎日1時間は井戸…
私は今3人目の子供の産休中です。 小学生と保育園児の子供がいます。 夫は趣味があり月一子供達を預けて夜中から夕方まで出かけます。時々会社の飲み会にも誘われると参加します。 喧嘩をしてしばらく険悪モードです。 …
お出かけ人気の質問ランキング
コメント