※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

高温期8日目で症状が続き、妊娠初期症状と似ているが、毎回リセットしてしまう。妊娠された方いますか?

5周期目です😊

これまでの症状を記録に残してますが、
擦りもせず、毎回リセットしています😭
妊娠初期症状と呼ばれるものが
多かったのですが、
生理前の症状のようです。。💦

そして、今高温期8日目くらいなのですが、
また症状にモヤモヤ。。

今回も同じ症状出てるし、
ダメだろなと思いながらも、
妊娠された方いますか?😭

コメント

はじめてのママリ

むしろ妊娠してた時の方が何も症状なかったです!
2人とも生理が来ないって事以外全く何もなかったです!逆に生理前は胸が痛くなったり下腹部が重くなったり頭痛があって、あ〜生理来るな〜って感じですが妊娠した時はそれもなくて生理来る気配ないな〜と思ってました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事遅くなりました💦
    逆に何も症状がなかったんですね😢想像妊娠ということ多いですもんね。まだ生理までもうちょっとありますが、フライングせず過ごしたいと思います。ありがとうございました😊

• 5月5日
おにく

私が全く同じ状況でした!
生理前の症状が普通にあったので今周期もダメかあと思い 人工受精の予約までしたのにまさかの妊娠していました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事遅くなりました💦
    同じなんですね!期待してはリセットで、またいつものことだろうと思いながら過ごしていますが、やっぱりちょっと期待してしまいます☺️
    コメントありがとうございました😊

• 5月5日
トモヨ

1人目がそうでした〜✋

いつもの生理前と変わらない症状があり、生理が4日遅れて妊娠に気付きました(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事遅くなりました💦
    コメントありがとうございます😊
    生理前と変わらない症状があっても、妊娠されてたんですね✨いつも期待してフライングしては惨敗でしたので、ちょっと期待して、今回は生理予定日まで待とうと思います☺️

• 5月5日