※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
子育て・グッズ

食べ物にわがままでイライラ。代替品を教えてください。要らないご飯、ヨーグルトやチーズが食べたい。

食べ物あれはやだ、これはやだってわがままばっかり。言うことは聞かないし。ホントムカついて😩だったら食べるなってダメですか?皆さん代替品あげますか?うち嗜好品ばかり好きで、ご飯は要らないけどヨーグルトやゼリーちょうだい、チーズ食べたいとかイライラします。

コメント

onatsu

うちは、だったら食べるな!です(笑)
お腹すいたら食べるでしょ、と代替はあげてません。

• いちご

いちご

そうですよね🥵ありがとうございます。上の子です😥下の子はそんなことなく🥲

• 5月2日
  • onatsu

onatsu

うちも上の子です(^_^;)
    まさに今朝そうでした。
    多分はやめのお昼になるかな、と思ってます(汗)

• 5月2日
  • いちご

いちご

口は達者だし、言うことは聞かないし🥵下の子が可愛いくて😥

• 5月2日
  • onatsu

onatsu

やはり下の子は可愛いですよね💦
    そういうとき、うちは頭の中で「もし上の子が今事故にあったら?大怪我したら?」と最悪な事態を想像して、「そんなの嫌!」っていう気分を高めてます←笑
    お互いGW乗り切りましょうね、、、(^_^;)

• 5月2日
  • いちご

いちご

なるほど、私もホントは可愛くて大好きなのに、生意気な口を聞かれたり、言うこと聞かないとイライラしまくりで可愛いく思えなくなり😢下の子は可愛いのは仕方ないですね🥵比べたら可哀想ですがつい😓

• 5月2日