※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
家族・旦那

私は旦那とSEXできません。色々あって、旦那に対して好きという感情が無…

私は旦那とSEXできません。色々あって、旦那に対して好きという感情が無くなり、「今日の夜しようよ」と誘われるとその日の夜が嫌になります。一応はするけど、本当にダメな時は断ります。旦那はする気満々だったのに私が断るので機嫌が悪くなります。(←当たり前の事ですが…)
しなきゃなと思ってはいるんですが、全くそういう気分になれず、キスも適当(ディープキス出来ません)
やってしまえばそれなりに感じるのですが最初が全くダメで…
旦那はそろそろ2人目を考えようと言ってくるのですが、この状態で2人目はちょっと厳しいなと思っています。
旦那は私の事を好きと言ってくれていますが、私が全く気持ちが変わる感じじゃないので離婚しようと思っています。どなたか私と似た様な感じの方いらっしゃいませんか⁇

コメント

はじめてのママリ🔰

生理的なものが無理なら厳しいですね

離婚考えているんですか?
うちもかなりレスです!
キスは歯磨きを朝しかしないので、口がネバネバしてて気持ち悪いです。SEXは下手ですし。
好きなんて言葉、付き合いたて以来、聞いた覚えないです。
でもよく会話はするほうかも知れません。ゆーさんは会話はしますか?

• ゆー

ゆー

普通に会話はします。
    ハグまでは大丈夫だけど、キスから先がダメです…

• 5月2日

キスやセックスは嫌だけど会話をしたり出かけたりとかはできますか?
もしそうであるなら旦那さんに本音で話して、離婚を選んでもいいし、離婚したくないならキス、セックスなしでもいいかな…みたいな感じで旦那さんに選ばせます😭

• ゆー

ゆー

会話や出かけたりは出来ます。そういう行為がもうダメで…
    本音で何回も話したんですが、セックス出来ない俺の気持ちも考えてよと言われます。

• 5月2日
はじめてのママリ🔰

わたしもです!!話したりとかはできますが、そう言うことは気持ち悪くなってしまい。やってしまえばそれなりにっていうのもわかります。
でもする前とか気持ち悪くて😭ディープきすも気持ち悪くてできません😭会話はあるし子供のために離婚はまだしないつもりですができることなら離婚したいです😭

• ゆー

ゆー

子供の事を考えると離婚は…ってなるんですが、一緒にいるとやっぱりやらなくちゃいいけない日が来るのでそれが辛いです…

• 5月2日

一応でもしてるのはえらいと思います✨✨
私は産後3年半経ちましたが、産後から旦那が無理になり、したのは2回のみ。全くしなくなってから2年くらい経つかな...そして、別居して1年です😅
向こうはまだ好きなんだか執着なんだかわかりませんが、私はとっくに冷め切っていて、手も触れられるのさえ嫌ですし、離婚するつもりです。
娘を育てている間は難しいかも知れませんが、遅くても子育て終わったら離婚します。

• ゆー

ゆー

私も産後から特に無理になりました。妊娠前から無理にはなっていたんですけどね…
    やっぱり子供がいると子育て終わるまでは離婚は厳しいのかなとは思います…

• 5月2日

朝から夜しようよと言われると、1日が嫌になります、ときよ止まれ!って思っちゃうꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ ディープ私もダメです、気持ち悪いって思うように1人目妊娠中から思ってます(*´ω`*)気持ちが気持ち悪がってるのでしても感じたことは無いマグロです。
離婚までしなくてもいいのでは・・・っと思いました。
やらないなら離婚と言われたのであれば離婚でもいいかと思いますが。

• ゆー

ゆー

俺は我慢してるのにずっと出来ない俺の気持ちも考えてよと言われます。昨日は今日と明日やろうと言われましたが、とりあえず昨日断ったら案の定旦那の機嫌が悪くなりました😅

• 5月2日

退会ユーザー

同じです同じです(;´༎ຶ۝༎ຶ`)
    知るか!ってなりますよね、少しはこっちの気持ちも分かれっていつも思います(*´ω`*)

• 5月2日