※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

たまごアレルギーのお子さんがいる方、外食で使うお店を教えてください。回転寿司、ガスト、幸楽苑など飽きてきたので、美味しいもの食べたいです。GWで遠出できず悩んでいます。

たまごアレルギーのお子さんいる方、外食やテイクアウトでよく使うお店はどこですか?😊⭐️

うちはうどん屋さん、回転寿司、ガスト、幸楽苑あたりのローテーションで、大人のほうが飽きてきてしまって😂💦
GWだけどコロナもあって遠出もできないし、美味しいもの食べたいです🤤💓

コメント

deleted user

うちも和食のお店でうどんです
和食さと、くら寿司とかです

  • まま

    まま

    うどん、お寿司には助けられますね😂⭐️

    • 5月1日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうですよね
    卵アレルギーだと食べれるものが限られてしまいますよね

    • 5月1日
ママリ

長男が卵アレルギーです💦
うちも同じ感じです😅
パンぐらいは食べれたんですが
乳アレルギーもあったので
かなり限られてました😂

しゃぶしゃぶやステーキは行ったことあります💡
パスタやイタリアンも行ってました!
子どもは、子供用のミートソースを
食べさせてました😊

  • まま

    まま

    乳アレルギーもあると更に大変そうですね😭💦
    ステーキ!考えてなかったですが確かに食べれるもの多そうですね😳✨

    • 5月2日
  • ママリ

    ママリ

    いきなり!ステーキなんですけどね😅
    肉、サラダを少しとコーンを追加で
    あとは白米を食べさせてました💡

    うちは、白米と野菜があればOKなので👍
    コーンも大好物ですし✨

    • 5月2日
  • まま

    まま

    野菜食べてくれるの羨ましいです😭✨

    • 5月2日
はじめてのママリ🔰

うちも卵と乳アレルギーで同じようなところに行っていました。

あとは焼肉、しゃぶしゃぶ、定食屋ですかね。アレルギーあるとお子様ランチも限られるし大変ですよね💦

  • まま

    まま

    お子様ランチってほぼ卵使われてますよね😭❗️
    定食行ったことなかったので調べてみます😳

    • 5月2日