※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つついん
妊娠・出産

子どもが切迫早産で入院し、今回は男の子。娘と一緒に準備を楽しんでいる。夫よりも子どもとの時間が楽しいと感じている。

上の子のとき切迫早産で2か月以上入院…
まさか入院すると思わず、30週から用意しよーっとなんて呑気に考えてたら全く娘の用意できず、実母がほとんどしてくれて…
私もしたかった…(T_T)
でも今回男の子!!
少ししか足して買うのないけど楽しみーー♡
動きすぎて切迫早産にならないように気をつけながら
娘とベビちゃんの準備始めてます!

旦那には気がはやいと言われますが…
旦那とやるより2歳の娘とやってるほうが楽しいし服選びなども買わないですが2人でキャッキャ言ってるのが楽しい!!

コメント

マグレブ

私も!
前回は30週から突然寝たきり生活になり、準備をほぼしてないまま出産でした😫
ので、今回は早々から子供は幼稚園に入れて、そろりそろりと生活していましたが27週から安静生活してます😢でも、肌着とかだけでも出しておこうとクローゼットをみたら…まさかの…新生児の服一式がない😵引っ越しの時にどこかへやっちゃったのか…それとも当分二人めは…と誰かにあげたのかも記憶にない😥また一式買わなきゃいけないことにショックを受けてます😅出産のシーズンは違えど、肌着やカバーオールくらいは使えたのに…と。
つついんさんは今回は切迫は大丈夫そうですか?