※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
popo
子育て・グッズ

2歳の娘への誕生日プレゼントで人形以外のおもちゃを考えています。他に何を贈ったらいいでしょうか?

2歳になる娘の誕生日プレゼントを考えているのですが、調べていると、メルちゃんをあげたよって方が多いのですが、私は洋風の人形が苦手です💦
ふと娘の発達的には買ってあげたほうがいいのかなぁと思ったり…
人形のおもちゃは買ってないって方いますか?
また、2歳の女の子の誕生日プレゼントであげた物を教えてください😊

コメント

クー

シルバニアとかはどうですか❤️?
2歳の従姉妹にあげたらとっても喜んでくれてお世話してるみたいです😊💕

ぽこら

料理ごっこができるキッチンですね!ミニーちゃんぬいぐるみを子供に見立てて、ごっこ遊びしてます!

yuu

メルちゃんや人形のおもちゃは買ってないです😊
普通のぬいぐるみしかないです!
2歳の頃はおままごとキッチン買いました✨

りおりお

私はアンパンマンの吸盤タイプのマスコットとちっさい自転車?!を上げました!
色んなところに引っつけてあそんで、喜んでましたよ◡̈*.。
じいじからはアンパンマンのレンジと冷蔵庫のセット
ばぁばからはメルちゃんだったと思います◡̈*.。

きらきら星

娘の好きなトトロのぬいぐるみと、保育園で使うグッズをトトロで揃えて誕生日プレゼントにしました。
親からおままごとセットもらいました。

h1r065

うちはアンパンマン 好きだしレゴも先にあるのも遊んでいたからお店で何欲しいかきいたらバイキンマンのブロック欲しいで2歳の女の子あげましたよ。かなり遊んでくれて上の子も遊んでます。
アンパンマン のガチャガチャのブロック人形もあるのでそれも出して遊んでます。

上の子3歳はメルちゃんあげて4歳はリカちゃんがで3番目にはあげました。

2歳もリカちゃん持ち遊びはしてと人形遊びは好きですけどね。