※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちこ
子育て・グッズ

肌着の購入について、UNIQLOが近くにないため西松屋で考えています。おすすめがあれば教えてください。生後3ヶ月の赤ちゃんです。

肌着ってみなさんどこで買っていますか?
上の子の時はUNIQLOしか買ったことなかったのですが、今は近くにUNIQLOがなく、オンラインだとすぐには届かないので西松屋でも良いのかなー?と思っていますが、オススメありますか?
ちなみに生後3ヶ月です。

コメント

はじめてのママリ🔰

西松屋、アカチャンホンポ、ベビーザラスと色々買いましたがやっぱりユニクロ凄いなって思います😅

何回着ても、何回洗ってもモチがいいです!

• ちこ

ちこ

UNIQLO良いですよね✨
    参考になります!ありがとうございます!

• 5月1日
プーさん大好き

私の個人的な感想かもしれませんが....
西松屋は安いけど、ヨレヨレになるのも早い気がしてます(それでも、ワンシーズンだけとかって思いなら、アリですが)赤ちゃん本舗の肌着はしっかりしてましたー

• ちこ

ちこ

半袖の肌着はこれから数ヶ月使うのでヨレヨレになると困りますね😫
    赤ちゃんホンポ見てみます!ありがとうございます。

• 5月1日
はじめてのママリ

無印がしっかりしてて好きですがメッシュは高いです😅タンクトップや半袖は2枚800円くらいです!よれなくておすすめです!
今年初めてバースデーでキャミソールの肌着買ったらすでに紐部分がよれよれで、、買い替えたいなと思ってるとこです💦

• ちこ

ちこ

無印は初耳でした!早速見てみます🥺
    すでによれよれは困りますね(>_<)

• 5月1日

西松屋でいいや〜と妥協して買った綿100の肌着が1回の洗濯と、子供が自分で着脱したらのびてパジャマと嘔吐用した時になりました。笑

UNIQLOで、1歳半の時に大きめで買った肌着、3歳半の息子が今年も着てます😊
来年は娘にもいけそうと思ってます笑笑

• ちこ

ちこ

1回でのびてしまうのは嫌ですね(*_*)
    UNIQLO最強です😲✨
    参考になりました!ありがとうございます!

• 5月1日
げっそー

アカチャン本舗で下の子の冬用買いましたが毛玉が目立ちました💦
上の子で夏用タンクトップなど買ったことありますがやはり微妙だった気がします😣
UNIQLOのエアリズムも毛玉出来ますし💦
イオンのオーガニックインナーは今タンクトップのボディ肌着使ってますがなかなかいいです(^^)
イオンで勤めていたこともあり結構買ってますが肌着は割といいと思います✨

• ちこ

ちこ

エアリズムに毛玉できるんですね!!
    イオンは見たことなかったので、チェックしてみます🥺
    ありがとうございます!

• 5月1日
ごまめ

生まれてすぐはUNIQLO派でしたが、最近は西松屋派です😊
ガッシリ体型の娘には西松屋の方が合ってるみたいで、同じサイズでもユニクロのはピッチピチになっちゃいます🥲
あと西松屋はお股のボタンが2つなのも面倒くさくなくていいですー👏

確かにUNIQLOの方が洗濯しても丈夫で西松屋は季節の終わりにはヨレヨレになっちゃうんですが、どうせ次のシーズンはサイズアウトしてるので私は気になりません✨

• ちこ

ちこ

ボタン2つなのは、楽ですね✨
    子供服ってすぐサイズアウトしてしまうのでとても迷います。。
    ありがとうございます🥺

• 5月1日
ダッフィー

西松屋で買ってます𖤣𖥧𖥣。𖤣𖥧𖥣。

• ちこ

ちこ

西松屋数枚セットなので良いですよね😸
    ありがとうございます!

• 5月1日

基本安いので西松屋ですが、たまにユニクロの買うとやっぱり質が違うな〜と思います🤭

はじめてのママリ🔰

UNIQLOは本当に持ちがいいです!
西松屋は首周りにすぐ毛玉が…
ただ上の子はキャラクターものが好きなので仕方なく西松屋で肌着を買ってます。

西松屋は安いですが、すぐ伸びてしまいました💦 でも来年にはサイズアウトするし、
肌着だし良いや!と思ってきせてます😅
UNIQLOはしっかりしてて伸びなかったです。

はじめてのママリ

バースデーの綿のものが好きです😌

ゴルゴンゾーラ

なんだかんだユニクロ一筋です😂
月齢低い時はアカチャンホンポの使ってましたが、毛玉できたり、ちょっとよれてしまいました💦
ユニクロはしっかりしていて何度洗濯してもよれにくいし、柄も可愛くて好きです☺️

はじめてのママリ🔰

西松屋とイオンは伸びるしクタクタになるしもう買わないです💦

アカチャンホンポはまぁまぁでユニクロはいいと思います。うちはプチバトーが好きです😊