※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰‪
妊娠・出産

出血が続いて不安で、検査薬で陽性反応が出たので、流産経験もあり心配です。ドクターチョイスは信頼できるでしょうか。

これは陽性であってますか?
ドクターチョイスは間違いがおおいのでしょうか

1週間ちょっと出血があって不安です
生理だと思ってたのからあわせると
2週間たってます
なんかおかしいかな?と思って今検査薬したら
まさかの二本線で…

ゴールデンウィークおわったらの病院になるので
流産経験あるので不安でいっぱいです

コメント

deleted user

陽性ですね、出血しているようならGW明けでも病院行った方がいいと思います🥲

はじめてのママリ🔰

ドクターズチョイス使ってましたが、すごく反応が良かったですよ😲妊娠検査かなりフライングでしましたが、薄〜く反応が出て、日に日に検査薬濃くなっていきました!なので、絶対に妊娠してると思います☺️何事もないといいですね😭

  • はじめてのママリ🔰‪

    はじめてのママリ🔰‪

    ゴールデンウィーク明けの6日に病院なのですが不安でいっぱいです😭😭

    • 5月1日