※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

滋賀県の方、GWは何して過ごしますか?

滋賀県の方、GWは何して過ごしますか?

コメント

213mama

他府県ナンバーをかなり見かけますので外出といえる外出はしていません、、、
東京インテリア行きたかったですが渋滞も酷くて大阪京都から人もたくさん来てるようなので断念です😵
おそらくイオンやアウトレット、その他ショッピングモールも同じだと思うので必要最低限のスーパーでの買い出しのみです、、、

近々予定してるのは自宅庭で家族3人でのバーベキューのみです😣

• ママリ

ママリ

他府県ナンバー多いですよね💦宣言出てないから滋賀県大人気みたいで😅
    うちも家で出来る遊び色々考えて100キンに買いに行ったりしましたが限界があります💦私1人ならいいんですが、子供が退屈になるのがちょっと😢💦

• 5月2日
  • 213mama

213mama

うちはまだ0歳児ですが2歳のお子さんとなるとずっと家の中!というわけにはいかないですよね😣
    マイナーな公園や動物がいるところなどの外出は考えています😟

• 5月2日
  • ママリ

ママリ

そうなんですよ🥲体力も有り余るしイヤイヤ期なので家遊びにも限界あって悩んでます😅💦
    天気良ければブルーメの丘とかいいなーて思ってます🤗

• 5月2日

特に予定はありません😭
引きこもりしんどいですよね😭

滋賀県民ですが我が家の車は他府県ナンバーなのでちょっとした買い物でも外出しにくいです😂笑

• ママリ

ママリ

他府県ナンバーなら外出しにくいですよね😅💦
    今日も寒いしお天気不安定なので引きこもりですが、おうち遊びに悩みます🥲💦

• 5月2日
ままり

引きこもってます。
同じく他府県ナンバー多いので、、、
正直この宣言意味あるの?って思ってしまいます。

• ママリ

ママリ

他府県ナンバーめちゃ多いですよね💦
    私も特に予定は無く引きこもりですが、おうち遊び何しようか悩み中です🥲💦
    夜ご飯、お好み焼き一緒に作ろうかなーぐらいです🥲💦

• 5月2日
yui*

同じく引きこもりです😞
しかも天気も悪いし庭で遊んだりお散歩すら出来ないので参ってます🙄
本当に他府県ナンバーばっかりですよね…
私はお寺の近くに住んでるんですが、チラッと見た感じ観光客のほとんどが他府県ナンバーでしたよ💦
特に大阪がめっちゃ多かったです…
こんなに他府県の人たちが来てるのかと思うと、晴れてたって外遊びも出来ないし困ってます😭💦

• ママリ

ママリ

ですよね💦しかもちょっと寒いですよね😵
    家で出来る遊びも限界あるんで悩んでます🥲💦
    今からクレヨンでダンボールにお絵かきして、夜は一緒にお好み焼き作ろうかなーて感じです💦でも明日からまたどうしようって感じです😭
    他府県ナンバーいっぱいでやばいですよね😵💦

• 5月2日
さすけ

家に引きこもって過ごしています😅あとはスーパーに買い出し程度ですね😓
ブルーメや大型公園へ行きたくても絶対人多いだろうと思って諦めています😢
しかも寒いし天気悪いから、庭でも遊べず😭💦

mama

家にほぼ引きこもりです😂
他府県の人も多いですしアウトレット行ったら大阪東京から来てる車もありました!
琵琶湖博物館大きい公園も閉鎖みたいです。。
ブルーメの丘とか琵琶湖バレイも人数制限してるみたいです💦