※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなぶん
ココロ・悩み

元不倫相手を思い出し、連絡を取りたいが感情が複雑。連絡するべきか悩んでいる女性の相談です。

最近、元不倫相手の事を思い出します。
相手は独身でしたが、たまに思い出します。

みなさんそうゆう忘れられない人っていますか?

嫌いでお別れしたわけではないので。

ただこのまま連絡を取り続けたら
ダメだなと思ってLINEをブロック削除して
先日、どうしても用事があったので
少し電話したのですが
忘れていた感情が蘇り、、、

これで連絡したらいけませんよね。

しかもいきなりLINEブロックしておいて
今更なに?と思われますよね、、

みなさんそうゆう方いらっしゃいますか?

コメント

りん

いますよね〜そんな感じの人🥲
私は元カレになりますが会いたいなって思う時あります🥲
連絡とりたいなって😅

今は旦那もいるし 身ごもってるので連絡も会いもしませんが、きっとフリーなら会ってたと思います🥲

  • かなぶん

    かなぶん

    私も妊娠した時は子供のことばかり、子育てが落ち着いてふとした時に思い出すようになって…
    何回再会しても好きになる人っていますよね

    • 5月1日
𝐜𝐡𝐨𝐧✩

私も忘れられません。。

  • かなぶん

    かなぶん

    いつまで経っても女は女なんですかね、、

    • 5月1日
春風

いますよ〜😢

すごく会いたい人
でも 会う事は 一生ないできないですが
亡くなってしまった人なので…

でも 会いたくなりますよね。

  • かなぶん

    かなぶん


    会いたくなりますよね。

    • 5月1日
まる

います。ずっと忘れられないと思います🥲
今あの人がそばにいたら、、とか思ってしまうことがあります😭

  • かなぶん

    かなぶん

    私もあります。
    でもきっと無い物ねだりなんですかね。

    • 5月1日
はじめてのママリ🔰

いますよお。高校の時に付き合った彼の事を私は忘れられません😂当時のことをきちんと思い出せば嫌なことの方が沢山あったし、だから別れたのに、ふと思い出すのは幸せだったこと…それで胸が苦しくなる事たまにありますし、未だに夢にも出てきては思い出して…の繰り返しですw何回も付き合っては別れてを繰り返し、最終的には、また告白されて私がフリましたが、もう1回付き合っておけば良かったかなと後悔してますwどうせまた同じことの繰り返しになるだろうと思って心を鬼にして振ったんですがね😅けど、連絡は取ろうとは思わないです!というか、取れませんw彼の嫁が高校の先輩で怖いで有名だったし、元カノだった私に目をつけられているので、SNSでも繋がる事はできません😂今だから話せること、伝えたいことがあるので、死ぬまでには話してスッキリさせたいんですが、きっとないでしょう。笑

  • かなぶん

    かなぶん

    なんだかある意味良かったって解釈もありますよね。
    連絡を取ることで必然的に会いたくなるとおもいますし、、

    • 5月1日
はじめてのママリ🔰

いました!連絡したことあります!ですが相手が理性ある人で良かったなとつくづく思います

  • かなぶん

    かなぶん

    私も実はさっき連絡しちゃいました…。
    多分スルーされます…
    そしたら吹っ切れそうです!

    • 5月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    理性がない同士だと不倫になりますからね。

    • 5月1日
  • かなぶん

    かなぶん

    だめですね。本当にあたしは理性がないです

    • 5月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あまり、履歴を残しちゃうと後々リスクありますしやめたほうがいいですよ

    • 5月1日
  • かなぶん

    かなぶん

    履歴は消しました!

    • 5月1日
ぷーたん

忘れられない人います😢
ずっと忘れられなくて…結婚して子どもいるけどまだ好きで😔
私は結構連絡してます😔色々相談したり会いたいって伝えちゃってます😢

  • かなぶん

    かなぶん

    相手は既婚者ですか?

    • 5月1日
  • ぷーたん

    ぷーたん

    相手は既婚者で最近子どもが産まれました!

    • 5月1日
  • かなぶん

    かなぶん

    会いたいといって会うことにならないですか?

    • 5月1日
  • ぷーたん

    ぷーたん

    会うことになったことは何回かあります😢
    彼の子どもが産まれるまでは頻繁ではないですが会っていました😔

    • 5月1日
  • かなぶん

    かなぶん

    することしてたってことですか?罪悪感ありませんでしたか?

    • 5月2日
  • ぷーたん

    ぷーたん

    毎回ではないですがしてました😔
    最初はありました😖でも途中からは好きな人と居られる気持ちが強くなくなっていきました…

    • 5月2日
  • かなぶん

    かなぶん

    そうなんですね。気持ちはわかります。難しいですね。
    小さいお子さんはどうされてたんですか?

    • 5月2日
  • ぷーたん

    ぷーたん

    そうなんです😔一緒にいたいからその気持ちの方が強かったです。
    旦那が休みで会う時は旦那に預けてました!いない時は連れてってました。

    • 5月2日
  • かなぶん

    かなぶん

    連れて行って、そういった事するんですか?

    • 5月2日
  • ぷーたん

    ぷーたん

    連れて言った時は何もしてないです!ただ話したりするだけです!

    • 5月2日
  • かなぶん

    かなぶん

    そうですよね!さすがにそれはできませんよね!
    私は連絡しましたがシカトされちゃいました💦悲しいですがよかった気もします!

    • 5月2日
  • ぷーたん

    ぷーたん

    そうですね…子どもも一緒で寝ちゃった時にちょっと甘えたりとかしてたくらいです!
    連絡してシカトされちゃったんですね😔忙しくてまだ連絡来ないとかはないですか?🥺吹っ切れるきっかけ?みたいになりますかね…

    • 5月2日
  • かなぶん

    かなぶん

    多分それはないですね😅
    一日中返事返せないなんてあり得ないと思うんで、、
    わたしも前の時に連絡とってたら会いたくなると思ってシカトしてましたし、しょうがないです!

    • 5月2日
  • ぷーたん

    ぷーたん

    そうなんですね💦
    お互いに連絡取れると会いたくなるってなるならしょうがないんですかね😔

    • 5月2日