※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひぃまま
家族・旦那

旦那がカラオケに行きました。コロナが多い地域に住んでいます。3歳の子…

旦那がカラオケに行きました。
コロナが多い地域に住んでいます。

3歳の子供は風邪をひいたのか鼻水ズルズルです。

私がダメと言ったのに、お風呂入っている時にコソコソ出ていきました。

2週間は帰ってくるなって行ったけど帰ってくると思います。
今旦那の実家にお世話になっていて、チェーンを掛けたくても掛けれません。

子供をお風呂入れたり散歩は一緒に行ってくれるけど、ずっとゲームして、子供がないても泣かしとけと言ってあまり抱っこしてくれません。
夜泣きしてもぐうぐう寝てて起きません。


子供二人連れて明日自分の家に帰るべきでしょうか?

コメント

deleted user

2人連れて帰るのは大変かもですが、私なら自分の家に帰ります😊

カラオケなんてリスクありますし貰ってくる可能性もなくはないと思います😔

ヒトカラなら大丈夫かもしれないですが💦
帰れるのであれば帰ってもいいと思います😊

  • ひぃまま

    ひぃまま

    ですよね😭
    友達といったみたいです。
    義母に話して明日帰ることにします!

    • 5月1日
ママ

私だったら実家に帰りますし
コロナ関係なしに
まだ生まれて間もない子供もいるのに
1人でコソッと出ていくって
信じられないなと思いました…。

  • ひぃまま

    ひぃまま

    ありえないですよね。
    子育ての温度差違いすぎて本当イライラします😭

    • 5月1日
ひよこちゃん

旦那さんの追い出し締め出しに対して義実家の協力を得られないなら、実家に帰りますね。
次会った時は一発ビンタします。

  • ひぃまま

    ひぃまま

    実家は遠くて帰れないので、自分の家に帰ってきました😭
    旦那は一切悪いと思ってないみたいで話になりませんでした。
    義母もお互い仲良く出来たらいいし、私も助けるからとかいいながらも、たまには息抜きも必要だしね、、やって感じでした。

    • 5月2日