※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Tony
子育て・グッズ

娘の1歳のバースデーにピジョンの手作りキットでケーキを作る予定です。赤ちゃんの手作り料理についてアドバイスをお願いします。

来月娘の1歳のバースデーです🎂
ケーキはピジョンの手作りキット買ったのでそれにしようと思っていますが、赤ちゃんのお料理を手作りされた方、どんな感じにしましたか?😅

恥ずかしながら離乳食はいつも、軟飯にパウチのベビーフードかけたり、ふりかけ、作り置きの野菜スープや作り置きのうどん、パン、お野菜茹でたものにホワイトソースかけたり等、めちゃくちゃ手抜きなので、今までインスタとかに載ってるような手の込んだ料理作ったことがなく、わかりません😂😭

どんな感じにしたか、教えて頂けるとありがたいです🥲

コメント

めろちゃん

アンパンマンポテト、エビフライもどき(マッシュして形整えたじゃがいもに炒ったパン粉まぶして茹でたにんじんを尻尾っぽく切って刺すだけ)、ハンバーグでしたよ🤣👍🏻

• Tony

Tony

凄いです✨
    お子様ランチみたいでいいですね😍
    参考にさせて頂きます😚

• 5月1日
ままり

野菜とかで赤ちゃん用のお寿司つくりました✨
全く食べてくれませんでしたが🤣💦

• Tony

Tony

お野菜でお寿司凄いです✨
    食べてくれなかったんですか🤣
    参考にさせて頂きます😍

• 5月1日
はっち

ケーキがあるなら、ハンバーグや野菜を可愛く型抜きしたものを茹でて出せば見映えといいと思います。

息子は両親たちも一緒のパーティーはハンバーグなど。
誕生日当日は家族3人での日はお寿司もどきを作りました。

• Tony

Tony

型抜きいいですね🥰
    ハンバーグとお寿司!参考にさせて頂きます😋😋

• 5月1日