※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
お仕事

パチンコ店での仕事が合わないため転職を考えています。美容アシスタントや歯科助手の仕事も検討中です。アドバイスがあれば教えてください。

今パチンコやさんで働いています。
働きはじめて4.ヶ月ちょっと。インカムでの私語やスタッフが私には合わないです。さすがに年齢的にも太った足をみせてカウンターやホールをまわるのが恥ずかしくなってきました。転職を考えてます。


美容アシスタントや、歯科助手をしていたのでそちらにいくか、または、関係ない仕事をするか。凄く悩んだいます。
現在されてるかた、または、この仕事おすすめ!などありましたら教えてください😭😭

ちなみに、美容師のアシスタントは手荒れでやめました😅😅

コメント

deleted user

正社員ではなくパートで探してるんですか?😊

  • みみ

    みみ

    パートです😭😭

    • 5月1日
deleted user

今は飲食店はほんときついので、パートさんだとお休みにされたりするのできついかもしれないですね💦
それ以外の業種なら比較的安定してるイメージです☺️