※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊活

妊活中、化学流産経験者いますか?その後妊娠できましたか?1年以上頑張るのが辛いです。

1年以上不妊で、やっと陽性出たのに化学流産したことのある方いらっしゃいますか?
その後すぐに授かることはできましたか?

今周期、1年以上妊活続けて人工授精2回目でやっと陽性見れたのに化学流産となってしまいました。
また1年以上頑張るのかな..と思うと辛くて。

コメント

アルパカ3号

化学流産後3ヶ月で妊娠したと思ったら、今度は9週で胎児心拍止まってしまいました💦この妊娠が最後だと思ったのにな…と悔しいです😭

不妊治療は考えてなくて、できたらいいなって感じできて、でもAMHが1もなく、焦ってます😭
人工授精ということは、精子が元気なのを選べたりするのでしょうか??
(うちの旦那毎日酒のんでるから、精子もボロボロなんだろーなーって思ってるので😅精子が元気そうなの選べるのは羨ましいなって思ったり←嫌味な意味ではないです)
はなさんの努力が実ることを祈ってます😭✨

はじめてのママリ🔰

1年以上不妊で化学流産しました!
化学流産の2ヶ月後に妊娠→流産。
流産の1ヶ月後にまた妊娠して出産しました👶

1年以上かすりもせずだったのですが、化学流産後妊娠反応がポンポンと出ました!

化学流産ということはちゃんと卵子キャッチして受精卵になって着床しかけてるということなので、、今後妊娠の可能性ありありですよ🥺♥️

本当に先が見えなくてつらいですよね😭私も今2人目妊活人工受精2回目リセット、トータル1年近く経っててやけくそになってます💦

通院とか大変ですが、お互いリフレッシュしつつ、頑張りましょう(>_<)

...

私の経歴
2018年10月完全流産8w

2019年7月化学流産

2019年11月稽留流産9w

2020年2月化学流産

そこから一年後2021年3月7w完全流産しました。
不育症検査は異常なしです😭
が、陽性自体は半年後だったり一年後だったりで見ることは出来ました💦
また、頑張っても流産繰り返す方が辛いですが治療や通院、タイミングなど頑張るのもキツイですよね😭