※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おさかな
家族・旦那

別居をしたことによって、夫婦仲が修復されたという方いらっしゃいます…

別居をしたことによって、夫婦仲が修復された

という方いらっしゃいますか??

なぜ別居しようとなったのか、どうやって
関係を戻せたのかなど当時の気持ちや旦那のことなど
聞かせていただけたら嬉しいです!

別居をしたけども、やはり上手くいかず別れてしまっ
た経験がある方も、是非色々と聞かせてほしいです。

コメント

まむ

不仲で(ほぼ私の一方的な嫌い)1年程度別居しました。産後鬱+産後旦那への愛情が消え失せました🐥鬱になっても、たいして助けもしてくれなかったのが原因です。
子供と実家に戻り生活してました。
子供のためにまた一緒に住むと決断して(高校生くらいまで笑)喧嘩と話し合いを繰り返していましたが、旦那も反省したのか一生懸命向き合ってくれていて(口だけなところがありますが)、住みだして1年半程度たった最近仲良くなってきたなぁと感じてます。
別居して修復されたわけではないですが、旦那とうまくやっていくのが私以外にとっては良い事だと自分が思えましたし、離婚するほど悪い人ではないと気付きました。
私も旦那も関係を良くしたいと少しは努力し続けたので仲良くなれてきているんだと思います🤔

はじめてのママリ

旦那が短気ですぐに怒鳴り散らかし物に、子供に当たり大変だったので、もう二度とこんな事しないでと言ったのにしたので私の実家に子供連れて帰りました。
旦那は私達がまさか出ていくとは思ってなかったみたいで、出ていってもすぐ帰ってくると思ってたみたいで、半年帰らず実家に居たら、帰ってきてください。今までごめんなさい。と結婚して5年目で初めて謝られました😅それからは怒鳴り散らすこともなく夫婦仲良好になりましたよ!

♡♡あーちゃん♡♡

あるキッカケでギクシャクし、喧嘩になり約2〜3ヶ月別居しました💦
もうダメかと思っていましたが、離れた事により旦那が優しくなっていきました😳
それでまた一緒に住むようになり、
あれから3年経ちます😊