※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
陽登mama♡
子育て・グッズ

2カ月の息子がおしゃぶりを嫌がり、哺乳瓶の乳首にガーゼを詰めて吸わせたら寝てしまいました。おしゃぶりには膨らみがないのが嫌なようです。このようなおしゃぶりを見たことがありますか?

2カ月の息子が居ます(﹡˙ ˙﹡)♡
息子はおしゃぶりを吸ってくれません
でも、哺乳瓶の乳首にガーゼを詰めて
吸わせてみた所、吸いながら寝てしまいました
哺乳瓶の乳首には膨らみがありおしゃぶりには
膨らみがなくて嫌なんだと思います( ´›ω‹`)
そこでお聞きしたいのですがこの画像のようなおしゃぶりを見たことありますか( ´•_•。)?

コメント

yuri46

すみません、画像のものかどうかわからないのですが…入眠ナビというおしゃぶりはオススメですよd(^_^o)
うちも使ってます◎
赤ちゃんの口の中の形が研究されて作られているそうで、評判良いですよ🎵

莉奈ちゃんママ

うちも入眠ナビのおしゃぶりいい感じでした♡♡すぐ寝てくれて助かりました。1歳になりおしゃぶりはもう卒業しましたがまた次産まれるのでまた使いたいです

ちまこーい

同じか分からないですが、ピジョンのはふくらみありましたよ。

さと(^3^)/

3番目の息子が出っ歯にならないと言われている真ん中が凹んでいるタイプの物はダメでした。
ピジョンのおしゃぶりは凹んでないからなのか使えましたよ(*´∀`)♪

yuri46

ちなみに入眠ナビはコレです↓

陽登mama♡

コメントありがとうございます😊
これですか?

yuri46

それですよd(^_^o)
0〜3ヶ月まではSサイズです。うちも同じの使ってます🎵

陽登mama♡

それ、使ったんですが
嫌な顔されました( ˙_˙٥)笑
ピジョンですね!調べてみます( ⚯̫ )