※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

公園にこの服装だとあまり良くないですか?💦やはりズボンの方がいいです…

公園にこの服装だとあまり良くないですか??💦
やはりズボンの方がいいですかね??💦

このスカートとだとスカートの内生地?が短めですが
私が持ってるのは透けないタイプです。

公園デビューした事がなく皆さんの服装が分からないので厳しめの意見は優しく教えて頂けたらと思います😭

※画像はwearからお借りしています

コメント

はじめてのママリ🔰

行く公園によると思います!
砂場のある公園は、ズボンのがいいです笑
息子がよく行く公園には、幼児エリアがあるのでそういう公園はどんな格好でもいいなーなんて思います笑笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まだ1歳で特に遊ぶものも無いので砂場で遊ぼうかなと思ってたのでズボンにします!!ありがとうございます⸜(๑⃙⃘˙꒳˙๑⃙⃘)⸝✨

• 5月1日
♡りい♡

私は全然ありだと思います‼️
見かけますし、私もこんな服装しますよ\(//∇//)\

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

さちこさんと服の趣味合いそうです✨全然ありとの事で良かったです!ありがとうございます☺️

• 5月1日
miii

いいと思いますがお子さんが1歳ならパンツの方がいいかと!
しゃがんだり、追いかけたりするので☺
帰る時も手を洗う時にスカートが邪魔になると思います💡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり砂場メインなのでズボンがいいみたいですね!膝ついたりもすると思うのでズボンにします!ありがとうございます⸜(๑⃙⃘˙꒳˙๑⃙⃘)⸝✨

• 5月1日
ありさ

うちの子ヤンチャすぎるのでスカートで追いかけ回すのは無理だし、砂場遊び大好きなのでこんな可愛いスカートで行ったら一瞬で真っ黒に汚される気しかしないです😂
田舎だし普段はTシャツに汚れてもいいズボンです😂周りの方もズボンの人が多いですねー!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり砂場だと汚れちゃいますよね😭私のところも田舎なので普通にズボンで行こうと思います!ありがとうございます😊✨

• 5月1日
ママ

全然いいと思います💖
私も旦那が一緒に行ける時はスカートです✨
私一人で娘と行く時はしゃがんだりして地面にスカートがつくのが嫌なのでスボンにしています😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那さんがいる時は良さそうですね🥳やっぱり地面につきますよね💦息子と2人の時はズボンでいきます!ありがとうございます✨

• 5月1日
はじめてのママリ🔰

都内の公園とかだとワンピやスカートのママさんよく見かけますが、普通の公園ならデニムとかのママさんの方が圧倒的に多いと思いますよ~🤔✨スカートってしゃがむと汚れますしね💦
でも可愛い格好なのでがっつり動き回らないでふわっと遊ぶ感じなら私は全然ありかと思います😊❤

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

全然田舎なのと砂場メインになると思うのでズボンで行きたいと思います✨
    息子がもう少し大きくなってからにしようと思います!ありがとうございます⸜(๑⃙⃘˙꒳˙๑⃙⃘)⸝ ♡

• 5月1日
ママリ

子供の性別、月齢、性格によると思います!!
おっとりした子なら全然ありですし、2歳半とか過ぎればいいと思います‼️

が、ヨチヨチしてると思いきや・・・突然走り出すので、ダッシュで追いかけたり、転んだのを座って抱っこしながら慰めたり
ドロドロにはなります(笑)
性格によっては滑り台とかも全部一緒に滑ってって言ってくる子もいるので
ある程度大きくなるまではパンツスタイルの方が無難かなと思います。

うちは長男は公園行っても座り込んで砂いじってるだけの子だったので写真みたいな服着てましたが
次男はめちゃくちゃ走るし、ストライダーとかも暴走するし、滑り台とかも危ないので一緒に登らないといけなくて
パンツたくさん買いました(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まだ手繋いでしか歩けなくて遊ぶとしても砂いじってるだけだと思いますがきっと予想だにしない動きすると思うのでズボンにします!

息子も多分一緒に滑ろうタイプだと思うので今のうちに可愛いの探しておこうと思います😂!ご丁寧にありがとうございます✨

• 5月1日
むぅ

パンツの方が動きやすいのは間違いないとは思いますが、いいと思います💕
私ならおしゃれなママさんだなーという印象もちます✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もオシャレなママさん見かけたらわー素敵😍と思うと思うのですがまだ息子は砂場でしか遊べないと思うのでズボンで泥んこになりながら遊ぼうと思います!ありがとうございます🥳💓

• 5月1日
ままり

そんな感じでも行きますよ〜☺️
激しい息子連れでも😂
息子妊娠中に娘を公園連れて行ったりしていた時とかマキシ丈スカート率高かったです🤰🏼
ミニスカ、ピンヒールじゃなければ、あの親どうした?とはなりませんよ😂
なんなら白とかも着て行きますしね笑
汚れたら洗えばいいしって思っているので😂