退会ユーザー
うちも同じです😅小さい時からママっ子でパパ嫌ってことが多かったですが💦💦
でも嫉妬はしないです😂ママはー?って聞きます!笑
はじめてのママリ🔰
微笑ましいなーと見るのみ。
ぱぱぱぱなら私手が空くしラッキーと思ってしまうタイプです。
パパいる時くらいパパの事へと思ってしまう!!
退会ユーザー
うちも同じです😅小さい時からママっ子でパパ嫌ってことが多かったですが💦💦
でも嫉妬はしないです😂ママはー?って聞きます!笑
はじめてのママリ🔰
微笑ましいなーと見るのみ。
ぱぱぱぱなら私手が空くしラッキーと思ってしまうタイプです。
パパいる時くらいパパの事へと思ってしまう!!
「パパ」に関する質問
みなさんならどうしますか?? 現在シングルで、4歳と1歳の子どもがいます。 元旦那とは毎週面会をしていて、今までは上の子だけ連れて行ってもらい、下の子は玄関先で顔を合わせる程度でした。 ですが今週、「下の子…
職場に、子どもの急な呼び出しや休みの際の家族の体制全て話していますか? 例えば、 パパはどこまで協力してくれて 夫婦以外の祖父母の協力の頻度など。 その都度ではなく、我が家ではこんな感じなので こういう時はパ…
男の子のお子さんがいらっしゃる方 ママパパ呼びはいつまででしたか! うちの小1息子は家では現在ママパパ呼び お友達の前だと私のことだけ 「おばちゃん♡」とニヤニヤして呼んできます🤨
家族・旦那人気の質問ランキング
コメント