※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひねくれ
その他の疑問

つい最近始めたメルカリのことなのですが、4日前に入金、3日前に発送通…

つい最近始めたメルカリのことなのですが、
4日前に入金、3日前に発送通知と取引きメッセージでも発送しましたと来たのですが、発送の追跡?もできないし、発送しましたの取引きメッセージも削除されたのかそのメッセージだけなくなりました💦
5日(あと2日)は待つつもりでいるのですが、、なんか不安になってきました😂
大丈夫ですかね?💦

コメント

𝚗 ☁️

発送方法は書いてないですかね?><
定形外だったらそのくらいかかる時あります💦

• ひねくれ

ひねくれ

遅くなりました💦回答ありがとうございます!発送方法は未定になってて未だに届いていません😩

• 5月5日
ゆうき

定形外であれば追跡はないし、届くのも結構時間かかりますけど…
メッセージ消された?のは気になりますね💦

• ひねくれ

ひねくれ

遅くなりました💦回答ありがとうございます!取引実績は何千もありすべて評価は良い方なのに、、未だに届かないし不安です😢

• 5月5日

メルカリの取引メッセージは削除出来ないですよ😳💦

• ひねくれ

ひねくれ

遅くなりました💦回答ありがとうございます!
    削除出来ないんですか?💦
    朝、今日の発送ですときてましたが仕事で気が付かず、昼に発送しましたときたのでそれに対して返信したのですが、、発送しましたのメッセージだけがなくなってます🙄
    未だに届かないですし怖くなってきました😂

• 5月5日