※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

今日の昼間、旦那が義父母を家に呼んでたのは知っててわたしが仕事でい…

今日の昼間、
旦那が義父母を家に呼んでたのは知ってて
わたしが仕事でいないから嫌だったけど
仕方ないと諦めてました。

お昼は外には食べに行きたくないから
家でお弁当やお惣菜をたべたらしく
私が帰ったら義父母は帰ってたけど
空のお弁当容器は捨てられてたけど、
取り分けたお皿とかコップとかそのまま…😨

旦那がそのままでいいよって言ったんだろうけど
仕事で疲れてるのに
汚れたダイニングやキッチンをみて
さらに疲れました。くそー😤

コメント

あお

そのままでいいよーと言ったのならば旦那さんが洗いましょう!ですね😂

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    ほんとにその通りです。
    義父母にいい顔するのがホントに腹立ちます。
    高齢なんだからコロナ禍だし呼ぶなよとも思いました😅

    • 5月1日
  • あお

    あお

    親にいい顔だけするのイラですね笑
    うちも旦那家事できない人ですが、義母はそれわかっているので洗っていきそうだなー🤔笑 まぁ遠すぎて来ることはないのですが🤣

    • 5月1日
ママリ

私なら旦那に片付けさせます☺️笑

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    全く家事しないので、やってもイヤイヤだし下手なんですよー
    なので諦めました。
    今は息子がそうならないよう教育してます。

    • 5月1日