※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝙺&𝚈らぶ♡
子育て・グッズ

愚痴になります。主人が居る時は、寝る前(19時頃)のミルクは担当にして…

愚痴になります。
主人が居る時は、寝る前(19時頃)のミルクは担当にしてます。6.70mlくらい飲んたら、朝の3.4時頃まで起きません。
私は17時頃に授乳し、3.4時頃起きたら授乳という風にやって来ました。
が、そのミルクを無しにして母乳にしたら、どうかな?と思い、昨日行いました所、5時まで寝てくれました。
結果、ミルクでも母乳でも寝る時間は変わりませんでした。

母乳量がどれだけ出てるかは、今度の3ヶ月健診で判断しようと思いますが、寝る時はがっつり時間が空くので、胸も張ってしまいます。なので、母乳のみでも行けれるかな?と思ったのに、今日は主人が居り既にミルクをあげていました。

協力してくれることは嬉しいのですが、母乳のみでも行きたい気もちもあります。
「授乳しようと思ってたけど?」って伝えましたが「後でやったら?」と言われ、結局もう寝てるじゃん…って思いました。

何だかモヤモヤします💦

コメント