※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ファッション・コスメ

30代〜40代で150-155cmの低身長の方、スカートはどこで買われていますか…

30代〜40代で150-155cmの低身長の方、スカートはどこで買われていますか😊?
どのくらいの長さのスカート履いてますか👀?(ミニ、膝丈、ロングなど)

20代の頃に買ったスカートが膝より上の長さが多く、もう少し長い丈を買いたいと思っているのですが、なかなか身長に合うものが見つかりません💦

低身長にも似合う丈や、ブランドがありましたら教えてください😊🙏

コメント

momoko

ロングが多いです。最近は通販が多く、Cohina、セントルーニー、プッチージョ、147で買うことが多いです😊
あとは、ZARAやユニクロ、GUも丈によっては買います!小柄のインスタグラマーさんフォローして情報収集してます👀

• ままり

ままり

ありがとうございます!!
    ロングが多いですか!!ロングとは足首くらいの丈でしょうか👀?

cohinaしか知らなかったです!!教えてくださってありがとうございます😍チェックしました!シンプルで使いやすそうですね😊

小柄のインスタグラマーさん、探しているのですがどう検索したら良いでしょうか?
    「低身長コーデ」で検索したりしたのですが🤔
    もし、おすすめインスタグラマーさんいたら是非教えてください😭🙏

• 5月1日
  • momoko

momoko

私は150cmで、足首より少し上でスニーカーと履けるくらいのものが多いですかね🤔
    私はカジュアルな感じが好きなので、__as.tさん、caho146cmさん、nm.ksさんなど参考にしていますが、ファッションの好みとかあると思うので…低身長コーデで沢山出てきますよ👏好みの方探してみてください😃

• 5月1日
  • ままり

ままり

ありがとうございます😊

cahoさん私もフォローしてます😍
    また色んな方検索して調べてみます!ありがとうございます❤️

• 5月1日
A.j

すみません、四捨五入したら30です。
身長は、152です。

最近は
・GRL
・ユニクロ
・GU
・fifth
で買うことが多いです!

GRL、fifthはネット通販なんで実際に試着できないですが、、サイズ明記がありメジャーで測ったりコメントみたり。
インスタで上の方が言ってるように低身長さん検索したりしてます。
fifthは、スタッフの方がインスタで試着してるのを身長別に載っけてくれてるのですごくわかりやすいです!
毎日ではないですが、インスタライブしてくれるので更にわかりやすいです!

おすすめです❣️

• ままり

ままり

教えてくださってありがとうございます!!
    GRL、fifth初めて知りました😍どちらもチェックしました!
    GRLは安く流行を取り入れられそうですね!!!
    fifthは会社にも着て行けそうなお洋服も沢山あり、身長別に載っけてくれていて丈感がわかりやすいです😍インスタフォローしました!!
    教えてくださってありがとうございます❤️
    今日60%オフなんですね!!!!!

• 5月1日
  • A.j

A.j

GRLは、ちょっと若いかんじですが😅
    でも、合わせ方考えれば私たち世代でも着れます🙆‍♀️

fifth、予約商品じゃなければ1、2日で届きますよ!

ほぼ、毎日60%オフしてる気がします😂

いいお洋服が見つかるといいですね❣️

• 5月1日
  • ままり

ままり

たしかにシンプルなのを選べば行けそうですね😊

はやっ!!そんなに早いんですか?!助かりますね😍
    fifthは生地の感じっていかがですか?ユニクロと比べると薄いとか安っぽいとかありますか🤔?

身長とウエストの事を考えて、こちらなら履けるかなーと思って気になっているのですが💦
    低身長で、どれが長さ大丈夫か選ぶの難しいですね😭

• 5月2日
  • A.j

A.j

はいっ、びっくりしました😳

安ぽいと私は思わなかったです。

生地の厚さなども書いてあるし、スタッフの方のインスタなど参考にしてみてください😊

fifthスタッフの方のインスタで同じスカート履いてる写真見つけました!

身長は、152センチの方です!

そうなんですよね😅
    なんで、私はメジャーで測ったりスタッフの方のインスタ見て決めてます!

• 5月2日
  • ままり

ままり

写真探してくださってあひがとうございます!!!
    このかた、なべちゃんでしょうか🤔?
    YouTubeでこの方がはいてるのを拝見して、ウエストも丈感も良さそうだなーと思って気になりました😊
    インスタされてるんですね!検索してみます!!

ちなみに、fifthで購入してよかったスカートなどありますか👀???
    もし良ければ教えてください😭

• 5月2日
  • A.j

A.j

そです!なべちゃんです💓
    検索してみてください☺️

私、ワンピース買ったんですけど、、、
    メジャーで測ったりインスタみたりして私には長すぎるかなーって思いながら買って届いて着てみると足首ぐらいで。
    春夏にちょうどいい生地で
    裏地も付いてるんでめちゃくちゃよかったです❣️

• 5月2日
  • A.j

A.j

このワンピースも同じく足首ぐらいでした🙆‍♀️

• 5月2日
  • ままり

ままり

さっそくなべちゃんフォローしました!!!ありがとうございます😊

お写真ありがとうございます😭❤️
    1枚目はシンプルで使いやすそうでいいですね!!2枚目は可愛いです😍
    ワンピースもいいですねぇー!!

• 5月2日
  • A.j

A.j

ほんとに!
    なんでも合わせやすくて買って正解でしたよ🙆‍♀️✨

お金があったら爆買いしたいくらいです!笑

このスカートもほしいなと迷ったんですが、恥ずかしながらまだお腹が出てるんで笑
    諦めました💧
    たぶん、これも足首くらいかなと思います!

• 5月2日
  • ままり

ままり

遅くなってすみません😭💦
    インスタ見まくってます。笑

爆買い分かります、分かります!!
    ずっと買っていなくて気づいたら12年前のものとかばかりだったので、これを機に色々と買おうと思います!!!

こちらのスカートも気になっていましたー!!(私もお腹出ております。戻りません。)
    これウエスト細く見えそうですよね!カジュアルにも着れて使い回ししやすそうだなーと思ってました!
    教えてくださってありがとうございます😊

• 5月3日
  • A.j

A.j

全然大丈夫です
    毎日お疲れ様です(*`・ω・)ゞ

私もしばらく買ってなくて、久しぶりに買ったら爆買いしそうになりました😅笑

戻らないですよね💧
    でも、ウエスト伸びるのかなと不安だったんで私は諦めました💧

いえいえ、
    爆買いに気をつけていいお洋服と巡り会いますように💖

グッズアンサーありがとうございます🙇‍♀️

• 5月4日
  • ままり

ままり

fifthではないところで好みのものに出会い…爆買いしてしまいました。
    育休終わって仕事復帰したのでお祝いと言うことで…。。笑
    やばいです。
    あと何年かは大きな買い物しないように気をつけます。
    でも冬にきっと冬用のスカートが欲しくなるんだろうなーと思ってます。笑

戻らなくてびっくりしてます!!
    お肉なのか、皮なのか。
    シワシワとボトムスの上に乗っかるので本当に本当に辛いですー😭

たしかに、ゴム入ってるのが安心ですよね🤔

グッドすぎましたので、遅くなりましたがグッドアンサーさせていただきました🙏

• 5月4日
  • A.j

A.j

お祝いとして!笑

そうなんですよね😅
    秋冬も可愛いですしね😔
    物欲ってつらいですね笑

びっくりですよね笑
    私、下着とパンツ買い換えました笑
    モデルさんや女優さんすごいです💧

うんうん☺️

ありがとうございます🙇‍♀️