※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

動物園に行くのに、娘と2人で行こうと思います。電車を乗って行きますが…

動物園に行くのに、娘と2人で行こうと思います。
電車を乗って行きますが、ベビーカーを持って行こうか悩みます。お弁当を持っていくので荷物が多くなるかなーと思います。ただ、動物を見るのに邪魔になるかなー?とか…
みなさんならどうしますか??

コメント

はじめてのママリ

持っていく         

はじめてのママリ

持っていかない        

moony mama

3歳くらいまで、息子は最終的に疲れて歩くの拒否になることがありました。
なので、荷物置きとしても使えるベビーカーは必須でした。
我が家の行く動物園は、ベビーカー置き場があったりして、動物見る時に邪魔になることはないです。
なんなら、キャリーとか持って来てる家族もたくさんいますからね😆 我が家も、次回はキャリー持って行く予定です。息子はもう乗ることはありませんが、お弁当とか荷物乗せて歩けるのが楽なので。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

これうちも良いと思いました!!!これは結構収納するのに場所とったりしないですか??

• 5月1日
  • moony mama

moony mama

種類にもよると思いますが、我が家が購入したものはそれほど場所取りませんよ。

• 5月1日

moony mama

あっ、画像のとは違うものです。

• 5月1日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね🥰場所取りそうだなーとおもって買わずにいましたが今回検討したいと思います^_^ありがとうございます😊

• 5月1日

moony mama

種類によって、重さも収納スペースもかなり違うみたいなので、直接の品物見たほうが良いかもです。
    我が家は店頭で見て、値段変わらなかったのでその場でAmazonポチっちゃいました😆

• 5月1日