※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後1ヶ月のお祝いでオムツ何がいいか聞かれたら、ナチュラルムーニーかパンパースのサイズをリクエストしたいけど、ナチュラルムーニーが高いので悩んでいます。

生後1ヶ月の時点でお祝いでオムツ何がいいか?と、聞かれたら、みなさんなら何を頼みますか?サイズは?
今ナチュラルムーニー使ってるんですが、高いからリクエストするの気が引けるというか、、
ナチュラルムーニーかパンパースの肌いちがいいんですが😅

コメント

むーみん

私ならナチュラルムーニー パンツタイプのSですかね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

Sだとパンツタイプがいいですかね?!

• 5月1日
  • むーみん

むーみん

私はテープ留め苦手だったので早々にパンツタイプにしました!
    オムツ替えのストレスがだいぶ無くなりました😊

• 5月2日
🎀ミニーちゃん🎀

12月に二人目出産したママ友にオムツ送りました!
普通のオムツのワンランク上のオムツで、いくつか候補出してサイズも選んでもらって送りました!

そのまま伝えていいと思いますよ😉

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!そのままリクエストさせて頂きました😊

• 5月8日
はじめてのママリ🔰

いつも使ってるのがナチュラルムーニーだからメーカーは同じ物がいいと伝えるか、普通にナチュラルムーニーかパンパースの肌一が良いと伝えて大丈夫だと思います💡
お祝いくれる方が一々値段気にするタイプなら初めからオムツ何がいいかなどと聞いてくれないと思うので🤔
サイズはSが無難だと思います🙌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    素直に使ってるものをリクエストしました😊やはりSサイズが無難ですよね✨

• 5月8日