※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi
お出かけ

GWはじまりましたね!ともだちが会いに来てくれる予定でしたが中止しまし…

GWはじまりましたね!
ともだちが会いに来てくれる予定でしたが中止しました!
主人もGW関係なく仕事です😢!
いつも行く公園にいくと予想通り友達同士の子連ればかり!
友達のストーリーもBBQしてる人とか旅行してる人も多数🥲
皆さんは何してますか??

コメント

BBQストーリーズめっちゃ多いですよね😂😂
今日は天気も悪いし、引きこもりです💦
旦那がいない日は、人が少ない近所の小さい公園行く予定です😅

• mi

mi

はやく普通の生活に戻りたいですよね😢😢

• 5月2日
ママリ

うちも旦那は関係なく仕事です。1日だけ休みがあるので、その日は庭で家族だけでBBQする予定です。
それ以外の日は、パンやお弁当持って公園に行って、遊具は人が多かったらやめて、上二人は自転車乗る予定です。今日は、パン持って公園行って、自転車乗ってきました。末っ子は、芝生で歩いたり、ベビーカーで上の子達についていったりでした。
雨の日は、鯉のぼりケーキ(キット注文済み)を作る予定です。あとは、毎週恒例の図書館かなーと考えてます。
いやあ、みんな退屈したらいけないし…コロナも心配だし、大変ですね。
買い物もほとんど昨日のうちに終わらせたので、あとは足りない物(日持ちしないもの)だけを旦那の休みに朝一でちゃっと買いに行く予定です。

• mi

mi

お庭でBBQいいですね〜🤤!
    大きいお子さんが居るとより大変そうですがお家でできることたくさんで楽しそうです😌✨

• 5月2日
はじめてのママリ🔰

お天気悪いので、久しぶりに粘土遊びしました🌟
旦那も仕事で居ないので、息子と一緒にお昼寝したりグダグダしてます😂GW関係なくいつも通りです!

• mi

mi

同じくいつも通りです😇😇
    妊婦さんなのでゆっくり休んでください🥺!

• 5月2日
ドウェインジョンソン

午前中は公園で全力で遊んで帰ってご飯食べてお絵描き&ねんどで遊んで
今からタコパです🐙

• mi

mi

タコパ🥺🥺!
    いいですね〜え!!我が家もタコパしてみます🤤👍👍

• 5月2日