※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

義理の家族が大嫌いな方いませんか。私は義家族が大嫌いなんですけど、…

義理の家族が大嫌いな方いませんか。

私は義家族が大嫌いなんですけど、このGWに集まろうですって。
しかも我が家で…
自分の事は全部棚に上げて、めんどくさい事は全部うちがやらなきゃいけなくなる。
義父は口ばっかりでいつも夫と連絡が不十分で喧嘩になる、わがまま放題な義母も義妹にも会いたくない!
もう早くゴールデンウィーク終われ!!
1人になりたいーー!!
どうせなら実親に会いたいー(ToT)

コメント

mei

コロナだし今年は断ってもよさそうですが🤔

• ままり

ままり

宣言下の地域でなく、同一県内だからいいだろうって事らしくて、夫が勝手に決めてて事後報告しかなかったんです。
    今から断るのも角が立つのでママリで愚痴りました😭

• 5月1日

初節句&引越ししたので孫に会いたいそうです🤷🏻‍♀️

4月は保育園で土日はGWまではなるべくお母さんお父さんと過ごしてくださいって言われたって旦那に嘘つかせました😑

ちなみに昨日業者さんに入ってもらって、4日に来るようです🤷🏻‍♀️4日はどうかな?と旦那が提案したLINEに対しては「じゃあ行くよ」とも返ってこなかったようです😑

• ままり

ままり

返事も来ないのに、当日来たりしませんか?
    うちはそういうやりとりが食い違って毎回夫と義父が当日険悪になるので嫌なんですよね。。

• 5月1日
七味

うちも先日我が家に来ましたよ😫
うちが来てって招待してないのに、おもてなしはこっちがしないといけないのがだるいですよね😩
コロナ禍に県外から来んなよって1人毒づいてました😇

• ままり

ままり

わー😭同じ方が😭
    共感していただいて、ありがとうございます!
    もう、本当にそうなんですよ!!
    来て欲しいなんてひとっことも言ってないのに、おもてなしも片付けも全部こっちなんですよね😭
    もうお正月とGWなくなってほしいです😫

• 5月1日
はじめてのママリ🔰

あわなければいいです😁
嫌われたくはない感じですか?

• ままり

ままり

きっとそういう事しても何とも思わないように育ってたら良かったって事なんですよね。。

• 5月2日