※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
その他の疑問

ヤマザキ春のパン祭りのお皿は近所のスーパーでも交換してもらえるので…

ヤマザキ春のパン祭りのお皿は近所のスーパーでも交換してもらえるのでしょうか?初参戦(笑)で分かりません😅このスーパーでいつもパン買ってシール集めました✨

コメント

(=^x^=)猫飼いたい☆

私も今春初参戦しました😂
シール台紙が置いてあるスーパーのカウンターに持って行ったら交換してくれましたよ−✨✨すごく使いやすい大きさで気に入ってます♪

• M

M

回答ありがとうございます😊
    これまでスルーしてましたが、集め出したら絶対コンプリートしたくなり頑張りました😅今からスーパー行くので交換して来ます❗️

• 5月1日
ぽんた

コンビニでも交換してもらえますよ!

• M

M

コンビニでも交換してもらえるんですね❗️こんな規模の大きいキャンペーンなのに今までスルーしてました😅

• 5月1日
おでんくん

いつも台紙をゲットしたスーパーで交換してもらってますよ^ ^
この祭りの皿、地味にめっちゃ頑丈で使えるんですよね…笑

• M

M

案外どこでも交換できるんですね❗️知らなかった😅
    確かに✨実家の山崎のお皿、20年くらい持ってる気がします❗️来年も頑張ろうと思います👍

• 5月1日