※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まなとんとん
お金・保険

旦那がトラックの仕事してて,長距離やってる人居ますか?運行費いくら渡してますか?ご飯代なども含めてでお願いします。

旦那がトラックの仕事してて,長距離やってる人居ますか?
運行費いくら渡してますか?
ご飯代なども含めてでお願いします。

コメント

長距離ではないですが、1年前までダンプやってました。

仕事は下請けでやってて、ガソリン代は仕事もらう所持ちでした。

小遣いは月7〜8万渡してました。それでも足りないときがあり追加で渡したこともあります。。

まなとんとん

7~8万ですか!?
多いですね^^;
因みにお給料はどの位だでしたか?

うちは睡眠不足とストレスがやばくて、ほとんどタバコ代とコーヒー代でしたね。。笑

45〜50位でした。が、夜0時に出て、帰宅は19時を月〜土までで割りに合わないなって思いました。。

まなとんとん

確かにタバコとコーヒーはお金かかりますよね(´ー`;; )

40~50あれば7~8万渡せますね。
うちなんて,1週間に多くて4回しか帰って来ないのにお給料30万前後です…
ホント割に合わなすぎですよね…

まいくろ

今の職の前にトラック乗ってました。
中~長距離で、毎週月曜日に1万円渡してましたが、週末2~3000円足す事も多かったです(´・ω・`)
出先で何かあると困るので、財布に最低3000円は入っている状態にしていました。
タバコ、コーヒー、風呂代でかなり飛びますよね(´・ω・`)

まなとんとん

やっぱり,1週間1万プラスアルファーですよね。
うちは今帰ってくる度数千円ずつ持って行くんですが,今度から1万にしようか悩んでいるとこです。
二重生活辛いですよねー