※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

5ヶ月半の娘には、ボディスーツやタンクトップなどの肌着が必要です。UNIQLOのエアリズムやメッシュ素材は人気ですが、サイズ感と種類について教えてください。

5ヶ月半、7kgの娘がいます👶

これからの時期肌着は何を用意すれば良いですか?
今は60〜70サイズの短肌着、長肌着、コンビ肌着しかないので買い足そうと思っています!
ボディスーツ、タンクトップ、キャミソールと色々あって何を買えば良いのかわかりません💦
UNIQLOのエアリズムやメッシュ素材がメジャーでしょうか?
この時期の肌着の種類とサイズ感を教えていただきたいです🙇🏻‍♂️

コメント

げっそー

うちはタンクトップと半袖ボディスーツ着せてます!
これから夏に向けてはほとんどUNIQLOのメッシュタイプです(^^)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    UNIQLOのメッシュお使いなんですね✨
    ボディスーツも買ってみます!
    コメントありがとうございました😊

    • 5月1日
ありさ

うちの子はユニクロのメッシュのタンクトップボディー肌着をよく使ってました!😊
半袖ぐらいならタンクトップ肌着でも見えませんが、タンクトップタイプの服だと肌着が見えるので、今年はキャミソールタイプのボディー肌着も買いました💓

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    UNIQLOのメッシュ人気なんですね💡
    たしかにたまに袖口から肌着見えちゃうんですよね💦
    キャミソールも買ってみます!
    コメントありがとうございました😊

    • 5月1日
ぽいん

ユニクロのタンクトップ型のロンパース肌着いいですよ♪私はメッシュのコットン肌着が好きでヘビロテしていて、真冬以外はそれを使っています!無難な白のものを買えば性別関係ないので、下の子にも使ってます✨
今5ヵ月半なら私なら80サイズを買って長く使うと思います😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    メッシュだと真冬以外は着れるんですね💡
    体温高めと聞くのでどのくらい着せたらいいかわからなくって💦
    そしてサイズ感もありがとうございます🙇🏻‍♂️
    胸板も厚めなので80買って長く着せようかと思います✨
    コメントありがとうございました🥰

    • 5月1日