※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんごママ
その他の疑問

マクロミルというアプリ、使ってる方いらっしゃいますか?アンケートに答…

マクロミルというアプリ、使ってる方いらっしゃいますか?
アンケートに答えるアプリらしいのですが、ポイントもらえるなら✨と、登録しようとしました!!
そしたら、名前とか住所とかの入力画面になってしまって😱💦

アンケートって匿名じゃないのかな?名前や住所は何の為に聞かれてるのかな?と、ちょっと警戒しています😥

何かご存知の方いらっしゃいましたら、教えていただけるとありがたいです😂

コメント

やってますよー!最初の登録画面の名前と住所でしょうか??
おそらく、ポイントも何と交換するかによりますが(口座やAmazonギフトなど)最初の登録で名前や住所は必須でした!多分どのサイトもそうだと思いますよ!

• りんごママ

りんごママ

コメントくださりありがとうございます!!😊

そうなんですね♬
    結構溜まりますか?✨

そして、どのサイトもそういうものなんですね😱教えてくださりありがとうございます!!

• 5月1日

退会ユーザー

私は毎回口座振替にして現金にしてるのですが、月に2000円くらいですかね😅あんまり溜まりませんが、アンケートサイトの中で1番、1つ1つの質問数が短いのでパパっと終わって私は気に入ってます😂

• 5月1日
  • りんごママ

りんごママ

え!2000円は凄いと思います🤩

住所入力、怖いと思ってましたが、やってみようかな、、💦

パパっと終わるのは魅力ですね!!続きそうです☺️💡

• 5月1日

退会ユーザー

その2000円プラス、アンケートモニター(抽選とかになりますが)の案件を頂き、月2〜3万くらいですかね!
    1回のアンケートも30秒から長くても2分とかで終わってしまうのでとても楽ですね👏🏻

• 5月1日
  • りんごママ

りんごママ

え!!凄いですね😳2.3万は大きいですね😍
    参考になります!!ありがとうございました😊

• 5月1日

マクロミル使ってます!
名前とか住所は何のためかわからないですが、お金とか振り込む際の本人確認のためなのかなーと勝手に思ってます!

アントケイトと言うのもやってますが、昔サイバーテロみたいなので個人情報流出したので入力必須とかでなければあまり詳しく書いたりメインの口座入力したりしない方が良いかもしれないです😭

• りんごママ

りんごママ

コメントくださりありがとうございます😊

あ!なるほど、、!
    交換や振り込みの時の為ですかね!!💡それなら納得ですね🤔

そうですよね💦流出が怖くて、、💦入力したくないなーと思いましたが必須でした😭

マクロミルは今のところ何もトラブルとかはないですか?☺️結構溜まりますか?♬

• 5月1日

退会ユーザー

マクロミルは今の所流出とかは無かったです!!!
    めちゃくちゃたまる!とかではないけど毎日しっかりやってればお小遣い程度には!って感じですね😂
    結局アプリやサイト毎にアンケートがあってそれぞれ同じ質問でも違うアプリやサイトで答えるとまたポイントが貰えるので何個か掛け持ちしてやってます!!

• 5月1日
  • りんごママ

りんごママ

いつからマクロミルやられているんですか?✨

そうなんですね!!お小遣い程度に稼ぎたいです💰

掛け持ち!凄いです👏上級者ですね😍🙌

1番おすすめは何ですか??

• 5月1日