※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
ココロ・悩み

職場でコロナが出て不安。妊娠中でワクチン未接種、家族にも心配。広がらず収まってほしい。周囲には言えず吐き出したい。

ついに職場でコロナが出てしまいました😭❗️

今のところ濃厚接触者にはなってないですがこれから広がってくる可能性があるし、医療従事者ですが妊娠中のためワクチンも打ててないので怖いです😭😭💦

もしわたしが感染してたらら旦那と娘にもうつってるだろうし、昨日一昨日とわたしは仕事でしたが保育園がお休みで子供を実家に預けてしまったので両親にもうつしてしまってるかもしれないし…

妊娠でメンタルボロボロなところに更に不安要素が…😭😭❗️
このまま広がらずにおさまってほしい😭


あまり周りに大々的に言えることじゃないので吐き出させてもらいました…すみません😭

コメント

𝚗 ☁️

わたしもつい1週間くらい前に旦那に職場でコロナが出たって言われて、
私も妊婦だし、一歳の子供がいるし😱って思って速攻PCR検査させましたが陰性でした!🙌🏻

会社の人も全員したらしいですがコロナかかった人以外みんな陰性でした😅

  • まま

    まま

    わたしも連休明けくらいにPCR検査することになりそうです…😭💦
    これ以上広がらないことだけを願います😢

    • 5月1日
ちまこーい

自分の職場と主人の職場でちょこちょこでてます。今のところ濃厚接触はなしですが、主人病院、私が福祉施設で不安しかないです💦

  • まま

    まま

    周りで出始めると怖いですよね😢😢

    • 5月1日