※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

スタジオアリスで七五三を撮ったことがある方、感想を教えてください。3歳の娘が初めての撮影でカメラを向けると笑わないし、人見知りもあるので心配です。良い写真が撮れるでしょうか?

スタジオアリスで、七五三撮ったことある方いますか?
感想教えて下さい🥺🙏

3歳になる娘ですが、写真屋さんで撮るの初めてで💦
絶対カメラ向けたら笑わないんですけど大丈夫でしょうか😭?
しかも人見知りなので、知らない人がいるだけでヤバい気がするんですが、、笑
なんとか良い写真撮れるもんでしょうか?😂😂😂

コメント

うちは2人とも人見知りがあり年々笑わなくなってます😂
スタッフの方の力を借りても赤ちゃんの時は笑ってくれたのに今は笑わず…😂
ただ、娘は服やお化粧はとても喜んでました😊

• ままり

ままり

やっぱり笑わないですか😂なんだかスタッフの方に申し訳なくなっちゃいますよね笑
    絶対やばい気しかしない、、不安です😂どうしたら良いものか、、
    確かに可愛くしてもらえるのは嬉しいですよね!!
    頑張ります🤣🤣

• 5月1日
まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

うちの娘も人見知り&写真屋で撮影初めてでしたが、カメラマンの方が人形を使って笑わせてくれて、娘も段々と笑顔に❤️
良い写真が撮れました❤️
下の子もおめかしして一緒に写真撮りました^^*

カメラマンさんとかの相性もあるかもですね😣

• ままり

ままり

ありがとうございます!
    カメラマンさん頑張ってくれたんですね😭❤️
    せっかくの写真、満足のいくものにしたいですよね🥺羨ましいです💕
    そうか!うちも8ヶ月の下の子がいるので可愛い服着せていかなきゃですね!忘れてました😂

• 5月1日
  • ままり

ままり

ちなみに、いくらくらいかかりましたか?💦
    やはりなんだかんだお金使っちゃいますかね?😂

• 5月1日
  • まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

ちょうどカメラマンさんが女の方で、それが娘からしたら良かったかもです❤️
    スタジオアリス内での前撮り写真時は、下の子の衣装は無料で借りれましたよ💕
    神社に行く日も家族か娘1人で写真撮りますか?って言われて、そんな事言われるとは知らずに下の子はめちゃ普段着でしたが家族写真撮りました😅

うちは早撮りキャンペーン時に申し込みをしたので、アルバムも含めて3~4万ぐらいだった様な気がします🤔
    私の親がお金を払ってくれたので曖昧ですが💦💦

ちなみに神社行く日にスタジオ内で写真撮った際の写真代は上記の料金とは別です😅撮らないなら撮らなくてもいいと思います!
    七五三シーズンの休日に予約して行きましたが、他の方もたくさんいて写真の順番待ちとか結構長かったです😣

• 5月1日
  • ままり

ままり

おおー!!詳しくありがとうございます😆🙌
    確かにうちも女の方が良いですー🥲💕そういうの希望出来たら良いのにー!🤣
    え!下の子の衣装無料なんですか!😳知らなかったです🎉
    来月の誕生日に、前撮りしに行く予定です!東京なんですが宣言が出てるからしばらく店舗が休業してまして🥲まだWebで予約取っただけで全然詳細が分からなくて😅
    教えて下さりありがとうございます🥺❤️

• 5月2日
  • まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

下の方が記載してるように大半が女の方なのは私も知りませんでした😳
    ちなみに姉弟で写真を撮った時は娘がドレス衣装の時だったので、弟はタキシードにしました🤣👍
    弟は泣いたりしてましたが、カメラマンさんもプロで笑った瞬間をちゃんと撮ってくれました📸
    娘も予約した際は宣言が出てる時期でした😩
    来月お誕生日なんですね👏💕
    宣言が延長になるか微妙ですし、まだお出かけもしにくいですが写真撮影を含めて素敵な1年をお過ごしくださいね😍❤️❤️

• 5月2日
  • ままり

ままり

カメラマンさんっていったら男の人のイメージだったので、安心しました!!
    タキシードめっちゃ可愛い😍下の子もスタジオ初めてなので、どうなるか楽しみ過ぎます☺️🔆
    本当宣言延長になっちゃいそうで、来月どうなる事やら🥲
    優しいお言葉ありがとうございます❣️素敵情報ありがとうございました😆🙏🙏🙏

• 5月2日
梅ちゃん

スタッフさん、めっちゃ頑張ってくれて、笑ってくれました(^^)

ちなみに、女の人がいいですとか伝えたらしてくれると思いますよ!

アリスは大半は女のスタッフです!

• ままり

ままり

笑ってくれましたか☺️👍🏻期待したいです🥺🙏🙏
    あ、大半が女性の方なんですね!安心しました😆念の為伝えてみますー!
    素晴らしい情報ありがとうございます♪
    良い写真撮れるといいです☺️
    ありがとうございますー❤️❤️

• 5月2日
  • 梅ちゃん

梅ちゃん

ちなみにクーポンなどはお持ちですか?

• 5月2日
  • ままり

ままり

無いですー😭
    どこかから入手出来ますかね?💦💦

• 5月2日
  • 梅ちゃん

梅ちゃん

スタジオアリスの利用が初めての方、撮影料半額になるクーポンよろしければどうぞ!

5450-6505-5099-8032

1428-4700-8084-5074

• 5月2日
  • ままり

ままり

本当ですか🥺❣️
    こちらの番号を伝えたら大丈夫でしょうか?

ありがとうございます😭🙏

• 5月2日
  • ままり

ままり

5450-と、1428-の2つとも伝えるんですかね?💦💦

• 5月2日
  • 梅ちゃん

梅ちゃん

あ、念のため2つ記載しました!

ウェブ予約でしたら入力する画面があるので入力していただけたら(^^)

• 5月2日
  • ままり

ままり

どちらかで大丈夫なんですね!!

あ、実はもうweb予約しちゃってあります😭もうダメですかね?💦💦
    あー🥲🥲🥲🥲

• 5月2日
  • 梅ちゃん

梅ちゃん

セット商品とかすすめられるかと思いますが、大きい写真がそんなにたくさんいらない!と言うのであれば、スタジオアリスは1年待てば何かしらの形で購入したカットはデータを安く購入できるのでおすすめです(^^)

• 5月2日
  • 梅ちゃん

梅ちゃん

当日伝えても大丈夫ですよ(^^)撮影はいつ頃ですか?5日以上余裕があれば、予約変更のところから入力できますよ!

• 5月2日
  • ままり

ままり

1年待つと安くなるんですか!なんと🙄❤️
    6/9のお誕生日に撮影予定です🔆変更からでもいけますか!早めにやってみます🥲💕
    よかったですー🙌🙌

本当にありがとうございます🥺🙏

• 5月2日
  • 梅ちゃん

梅ちゃん

6月なりまだ余裕あるので予約変更からやっておくとスムーズかなと思います!

1年待つと安くなるので、うちはいつもキーホルダーとかポストカードとか買ってデータ確保してます!プリントすると高いので笑。

どうしても欲しい写真は待受画像なら翌日から購入できるので、それを印刷しています!2Lくらいならそんなに粗さは気にならない程度です!

• 5月2日
  • ままり

ままり

遅くなりました💦
    時間のある時に変更してみますね!とりあえず上の5450のコード使ってみますね☺️

キーホルダーもポストカードも待ち受けも欲しい🤣❤️
    もーめっちゃ参考になりますー🥺🙏楽しみになってきました☺️💕💕💕

• 5月2日
  • ままり

ままり

早速使わせて頂きました!
    番号合ってますかね?😆

ありがとうございます🥲❤️

• 5月2日
  • ままり

ままり

コード使わせて貰って、梅ちゃんさんにも何か特典ありますかね?
    なんだか申し訳なくて😭❤️すみません🙏💦💦

• 5月2日
  • 梅ちゃん

梅ちゃん

返信遅くなり申し訳ありません!私もポイント貰えます♡

なにかわからないことが有れば聞いてください!調べまくったので笑。

• 5月2日
  • ままり

ままり

良かったです☺️💕
    詳しく教えて頂き本当に助かりました!
    また聞いちゃうかもしれませんが、よろしくお願いします😆🙌

• 5月2日
  • ままり

ままり

あ、一つ聞きたい事ありました!🤭
    髪飾りは持参した方が良いのですかね?持ってないけど買った方が良いのでしょうか?😅
    無くても大丈夫ですかね?あった方が可愛いですかねぇ🥲

• 5月2日
  • 梅ちゃん

梅ちゃん

ヘアセットとかもしてもらえて、衣装にあった髪飾り貸してもらえますよー!

• 5月2日
  • ままり

ままり

髪飾りも貸してくれるんですか😭安心しました!
    何から何まで教えて頂きありがとうございます!さすがです😍
    また連絡させて下さい☺️🔆

• 5月2日
  • 梅ちゃん

梅ちゃん

私でわかることがあればお答えするのでなんでも聞いてください(^^)

うちも七五三、ミニーちゃんの着物で撮影するのが楽しみです♡

• 5月3日