※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しま猫
妊活

拡張期胚盤胞(凍結)移植について経験者いますか?グレード4でしょうか?詳細知りたいです。

いつもお世話になっております♪
体外受精、顕微、経験者の方で拡張期胚盤胞(凍結)移植された人居ますか??
私は先月、採卵して培養してもらい、拡張期胚盤胞を凍結保存してもらってます。
5日目のと6日目に拡張期胚盤胞になったのがそれぞれ何個ずつかあります。
拡張期胚盤胞というのはグレードで言うとグレード4ということで良いのでしょうか??
まだ詳しく説明を聞いてないので、どなたか宜しくお願いします。

コメント

☆とみぃ☆

拡張期胚盤胞は、一般的にグレード4と評価されることが多いみたいですね。ハッチング直前で殻が薄くなった状態ですね✨
良質の胚盤胞が何個もあるなんて羨ましいです!前のクリニックから転院して頑張った甲斐がありましたね(#^.^#)⤴

• しま猫

しま猫

いつも回答して頂きありがとうございます♪はい。転院したかいがありました。良質かどうかはあまり良く分かってないのですが…。
    先生を信じようと思います♪

• 9月2日
  • ☆とみぃ☆

☆とみぃ☆

私なんてAの入った胚盤胞はいつもないので不安しかないです(>_<)

そうですね!先生を信じましょう✨お互い次こそ、卵ちゃんがくっついてくれるといいですね😌💕

• 9月2日
  • しま猫

しま猫

私、いつもママリでいろんな方から回答もらい励まされてます。
    はい。次こそはお互いに妊娠出来ます♪(^-^)私は来月??多分移植なのでそれまでに大好きなマグロを食べる予定です。食べ納め♪

• 9月2日
  • ☆とみぃ☆

☆とみぃ☆

いいですね(#^.^#)
    食べ納め✨わかります!
    妊娠したら食べられなくなるお寿司やうなぎなど、めちゃ食べてます(^w^)

好きなもの食べて出来るだけリラックスしてお迎えしましょうね😌⤴

• 9月3日