※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
グリーンカレー
その他の疑問

お客さんが来られた時に出すお茶菓子はどんな物を出されますか?お昼から…

お客さんが来られた時に出すお茶菓子はどんな物を出されますか?お昼から来られたら3時ぐらいにコーヒーとお菓子みたいな感じでいいでしょうか?何かおすすめがあれば教えて欲しいですm(_ _)mちなみに旦那さんの友達で男の方です💡

コメント

旦那の男友達なら何も用意しないです😅
コーヒーは出すけど、それだけかな。

• グリーンカレー

グリーンカレー

ありがとうございます😄

• 5月2日

いいと思います\( ・ω・ )/

とりあえず、お茶出しときますかね\( ・ω・ )/ お菓子もちょこっと置いとくかなくらいです(*´ω`*)

• グリーンカレー

グリーンカレー

ありがとうございます😄

• 5月2日
くらぴー

関係性もありますが、仲が良いのであれば2リットルのお茶とかカルピスとかオレンジジュースとかおいておいて、適当に飲んでもらいます!
お茶受けに煎餅、チョコ、クッキーくらい置いておきます^ ^
3時にはコーヒー出しますね✨あればプチシュークリームとかお団子とか出したり😂

• グリーンカレー

グリーンカレー

自分が出されたら嬉しいのでやっぱりお菓子も出しました😄子供達の好きなタピオカミルクティーを出したらタピオカが苦手やったみたいです😅

• 5月2日