※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さすけ
妊娠・出産

38週です。頻繁に張りますが、こんなものでしたっけ?🤔前駆陣痛?もよく分からず、ただはります😓

38週です。頻繁に張りますが、こんなものでしたっけ?🤔
前駆陣痛?もよく分からず、ただはります😓

コメント

ちょこ

37週です。
同じく、こんな張ったっけ?!って思うくらい張ります😳
1人目のときに前駆陣痛を体験してなく、これが前駆陣痛なのかな?と思ってます🤔

• さすけ

さすけ

張るとしんどくないですか?😣すぐに座ったり横になってしまいます🤣

• 5月1日
  • ちょこ

ちょこ

しんどいです😂
    なんならお腹重たくて常にしんどい上に、お腹の張りがひどくてキューってなってるので基本寝っ転がってます🤣
    でも前駆陣痛のたびに、間隔を測ってこのまま本陣痛なるかも?!ってドキドキしてるのでもう産んでしまいたくなり、今日は頑張ってスクワットしてみました🤰

• 5月1日
初めてのママリ🔰‪

2人目は今日は朝からよく張ってるな〜ってくらいであまり気にしていなかったのですが、夜にあれ?そういえば断続的に張りがきてるきがすると思い計り始めました!
その数日前にも張りが頻繁にありましたが、それが前駆でしたね!
陣痛がきた日は張りからの軽い痛みが伴い徐々に増してきたので、あ!陣痛だ!と気付いた感じです(*ˊᵕˋ*)

• さすけ

さすけ

断続的にですか🤔
    また張りがでてきたら感覚を測ってみます😊✨

• 5月1日